アジリティー競技会からのヒョウ猫の森ww

アジリティー競技会の結果が張り出され、4位だーーーー♪と喜んだのもつかの間、
大会本部で、「アトラクション(普通の競技よりレベルが低いビギナークラスですw)は何位まで表彰ですか?」と質問したら、
3位までとのお返事^^;
ありゃー、残念。
表彰台に上がりたかったなー。
ま、しゃーない。ないなら帰るとしますか。

あ、前回言い忘れましたが、うちの訓練所と一緒に訓練をしたりするお隣の県の訓練所のチワワのモコちゃんが2位入賞!
うちと同じ訓練所のチワワのいちごも5位入賞!
おめでとー(^O^)/

なので、表彰式を待たれますが、うちはお先に失礼します。
でも…と、「表彰は何位までですか?」と再度確認(笑)
「3位です」
やっぱり(笑)

じゃ、帰りまーす♪

目指すは、倉敷にある「ヒョウ猫の森」
そうです。ベンガル猫だけの猫カフェ♪
せっかく岡山まで行ったんだもの。寄らなきゃ♪
ワンズは車でお留守番^^;

目的地に向けて車を走らせてると、訓練士さんから着信。
「表彰式、5位まででした^^;」とな。

えーーーーーー。
2回も確認したのにーーーーーー。

ま、しゃーない。
そんなこんなで、昨日の画像にあった白いロゼットは、後で受け取ったのでした^^;
2位・4位・5位と表彰台独占できたのにー。

ぶつぶつ言いながら(笑)到着♪





1Fは猫グッズが盛りだくさん♪
いやん。目移りするぅ♪
ヒョウ柄のポーチとかヒョウ柄の財布とかヒョウ柄のタペストリーとか(笑)
ヤバイ!(笑)
ずっといたいのはやまやまだけど、19:00には家に帰って、それからまた用があったので^^;、あわててベンガルズに会いに行きました♪



レディ?



無理やり抱っこしないでくださいとか、説明を受けて、手の消毒をします。
これは…ベンガルだろうか?という子もいました^^;



ジャラシで遊んでくれる子はほんの少し。
他の子はほぼ無視です^^;



写すことしかない状況(笑)











みんな、体が小さい子ばかりでした。
これが普通?^^;
普通の猫サイズ。
たぶん、3kg台じゃないかな。
年齢を聞くと大半が10歳越えとのこと。


全く寄ってきてくれないので、つまんなーい(笑)

早々に出てきました^^;







いやいや、浮気したわけじゃーないのよ^^;
ちょっと見たかっただけ(笑)
レディの方がキレイだよ(*^^*)

チャームポイントは胸元のドラえもんの鈴のようなもようww




それにしても…うちの子、デカいわ(笑)






いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ






シンバに太刀打ちできない家具?たち(´ρ`)

ん?
んん??

なんかおかしい…








fc2blog_20170218135737981.jpg


…ですよね^^;


窓が見えるような方向にしてたのに、いつの間にか回ってた^^;

シンバの勢いに太刀打ちできないもよう(-"-)

壁のつっぱりウォールにも横木がうちつけてあります。
これもシンバが勢いよく乗り降りするからつっぱれなくなって、倒れたから^^;






昨日はさらに走り回って、姿見?を倒して割りました(´ρ`)
どんだけ暴れるのーーーーー






いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

小さいけど、おじいちゃんだし、おねえちゃんだよw

みんなと遊びたいんだと思う…。

でも、じいさんはやめてくれ(´ρ`)






なんと、先日、シンバがパンナを毛づくろいした!
いつものように、こんな感じでくつろいでたら、

fc2blog_20170206121123ecf.jpg

隣にきたシンバがパンナをザリザリ♪

あわてて動画を撮ろうとしたけど…
パンナがウーーーーと拒否って終わり(´ρ`)
残念!

日ごろから優しく接しないからーーーー。







いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード