野次サーバル

通路を歩く音がすると…



飛んでいきます(笑)
めっちゃ野次サーバルw

ルーバーなのであちらからは見えないと思うけど、見えたら…相手はビビるよね(笑)


ベランダでお隣さんの話声がすると、タタターッと駆け寄って、境界の壁の下から身をかがめて様子をうかがってます(笑)
ネットフェンスで柵をしてるけど、向こうが覗いたら…ビビるよね(笑)





いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

プライド高く、賢い戦士「サーバル」

以前は朝、出勤前に収監するのに、おやつで釣って檻に誘導してましたが、、、
それも効かなくなった今日この頃(笑)

目が合うと…



あわてて高いところに避難^^;
おやつやおもちゃごときで釣れなくなってます(´ρ`)



そんなときは、脚立を持ち出さなきゃいけないので、大変!

おまけにワンズは狩りの気分で、母が捕獲にシックハックしてると、後ろからギャンギャンまくし立てるし(´ρ`)
…後ろから(笑)

気分はハンターと猟犬(笑)

って、こっちは時間がないのよ~
捕まえないと見せかけて、捕まえるってのが至難の業。

朝起きて檻から出して、出勤までの少しでも長い時間を自由にと、ぎりぎりで収監しようとしてる母心、わかってよ~w


広い部屋だと捕まえられないので、廊下の方に行ったときに捕まえる作戦なんだけど、そうすると、
追い詰められた獲物は、「捕まるより自分で入る!」ことを選び、自ら檻に入ります。
プライド、高いのね~^m^


今日も朝からひと戦争(笑)









いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

やっぱ、すんなりとはいかないね^^;

ガタン、ガラガラー、ボトン

今度は何?
(すでに免疫ある母ww)





あちゃー!
やっぱ、そうなるよね^^;
今まで何もしなかった方が不思議だったよね。
お供えしてある仏用お菓子もどっか持ってちゃったし(´ρ`)

お花も危険なので(水浸しになりそうで^^;)、プリザーブドフラワーを飾ってるんだけど、
やっぱ抜いてました^^;


はい。ごめんね。
シンバが自由なときは、閉じこもっててね^^;








いつも「いいね!」をありがとうございます!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード