おとぎ話「桃太郎」

桃太郎は所用のため、お供三匹と大山方面に向かいました。
途中、小道に入ると、きれいだった小さな沢は大きな石がごろごろごろごろ、大きな木も何本も倒れ、いまだ台風の爪痕がありました。
徐行をしながら眺めていると、頼りにならないお供三匹は「降りるの?降りたい」とキュンキュン騒いておりました。
「用事が終わったらドッグランに寄ってあげるから。」そういって我慢をさせた桃太郎なのでした。

IMGP5997.jpg

イヌは誰もいなかったからよく動いてました♪
だけどこんな表情しか撮れてなかったよ。

IMGP6013.jpg

キジはボールめがけてまっしぐら。
一番上手にレトリーブするね。
忠誠心も一番だ。

IMGP6016.jpg

空中に浮くきび団子ならぬドーナッツ

IMGP6017.jpg

IMGP6018.jpg

サルはちょこまかボールを追っかけます。
ずるがしこい、いじわるさん(笑)

IMGP6033.jpg

途中、知らないワンコに出会ったり、

IMGP6035.jpg

IMGP6038.jpg

怖い橋もなんのその、

IMGP6019.jpg

困難にもめげず、

IMGP6042.jpg

わが道を突っ走るサル(笑)

IMGP6021.jpg

IMGP6027.jpg

IMGP6020.jpg

惜しいね!タイミング外しまくりボケまくり^^;

そして、たどりついた先には・・・

IMGP6043.jpg

カンチョーを武器とした敵だ!(笑)


それ、サル・キジで追い払え~!

IMGP6046.jpg

もちろん、イヌは桃太郎を守っ、、、に守られて(笑)

IMGP6048.jpg

余裕の表情、いや、むしろ喜んで追い払われる敵(笑)

サル・キジのおかげでいっぱい走れてよかったわ~♪と敵のおねーさんに感謝される桃太郎なのでした。
めでたし めでたし。

-終わり-

<キャスト>
桃太郎・・・まぐパン母
イヌ・・・まろん
キジ・・・グラッセ
サル・・・パンナコッタ
知らないワンコ・・・名前を聞かなったTプードル、ポメラニアン(ヒメちゃん?)
敵・・・クレーン君





~エンドロールが終わったころに出てくるワンカット~


延々のレトリーブ、クレーン君追い払い、
で、体力を使い切ったサルは、家に帰っておぇおぇ(消化しきってて出るものはない^^;)やっておりました。
サルも普通だったってことか^m^







マウンティング

IMGP5908.jpg

↓の記事でグラッセが執着したというダックスちゃん。
写してた^^;
気に入った子を誘うグラッセ。
と、ここまではいつもの調子だったのに~

恥ずかしい!

まろんに似てるからかなぁ。


IMGP5937.jpg


お、仲間だ♪

まろん、いきなり大きい子が近づいてきてびっくり!
でも、最近はえりちゃん、ななちゃんがいても動く動く♪

IMGP5928.jpg

さて、えりちゃんは?

IMGP5940.jpg

IMGP5941.jpg

はい。マウンティング^m^

パンナやグラッセとはスケールが違うねぇ(笑)

IMGP5950.jpg
お兄ちゃん、見た?ヒソヒソ

ではなくて、ティアちゃんママにライオンボールを借りて喜ぶまろんと、横取りをもくろむパンナ^^;

パンナはこの日も絶好調。
ゼンマイ仕掛けのようだといわれるけど、ゼンマイじゃなくソーラーシステムなんだろな~
とにかくレトリーブ。
延々レトリーブ。

IMGP5913.jpg

ランちゃんも、

IMGP5915.jpg

ココアも、

IMGP5916.jpg

あきれてる?

IMGP5931.jpg

IMGP5936.jpg

ななちゃんの側で平気なのもパンナぐらいだ。
あ。。。

IMGP5951.jpg

おやつタイムのココアとにこぷんもだった(笑)


IMGP5934.jpg
こちらも。おやつ探索犬ランちゃん^m^

IMGP5921.jpg


ティアちゃんとはなこちゃんはおっかけっこ仲間♪

IMGP5944.jpg

IMGP5946.jpg


いっぱい走って、
いっぱい笑って、
楽しかったね♪



行楽の秋

世の中は連チャンで三連休でしたね~。
もちろんお山へGO♪

IMGP5794.jpg
わらわら~

みんなおやつをもらってモグモグ中(笑)

IMGP5792.jpg
特に食いしん坊と言われたこの二匹(笑)

うちの子はあまり目ざとくなく、みんなが集まってからあれ?って感じ^m^
でもこの日はそれよりも・・・

IMGP5795.jpg

あることに夢中なグラッセさん^^;












IMGP5796.jpg

もぉ~
うちの子にだからよかったけど、翌々日にはヨソのダックスちゃんに初乗り!
きゃ~!
ごめんなさい~~~m(__)m
「男の子ですか?」って言われちゃったじゃない^^;
当然、写すヒマもなく(そりゃそうだ^^;)グラッセ回収におおわらわ^^;


IMGP5805.jpg

IMGP5803.jpg
相変わらず仲良しのココアとあんず♪


そして翌日は、ワンコはお留守番。

IMGP5885.jpg

花回廊に行ってきました♪

IMGP5819.jpg

IMGP5827.jpg

サルビアが丘一面を赤く染めて、空とのコントラストがきれい~♪

でも。
三連休だというのに、ドッグランも花回廊もそんなに混んでなかったなぁ。


そして、ただいま♪

IMGP5905.jpg

まろん作 雪見障子、母作 補修、の上から「お帰り~♪」
もちろん、パンナはすでに脱走してました^^;



ツメが甘かった。。。

夏は暑いので廊下&キッチンがお留守番スペースだったけど、これからは元の暖かいベランダ側の和室がワンコルーム。

さっそく今日、
お留守番しといてね~♪

IMGP5784.jpg
(やらせ画像のため撮ったのは夜^^;)

母の苦肉の策で100均ネットフェンスに布をかけてみた。

IMGP5785.jpg
お帰り~お母さん♪♪♪


なんで?

なんで、玄関に迎えに出られる???


母が考えた苦肉の策は、フェンスをよじ登るパンナ対策で考えた苦肉の柵




あ。。。こっちもあったのね(^^ゞ

ちなみにグラッセは脱出できません。さすがパンナ(笑)

雨でネタがないので・・・

家族写真を撮ってみた(笑)

379.jpg

写真館のようにバックを白くして
レフ板がないなぁ(笑)

家族ごっこ、、、
まろんは嫌だったらしい(苦笑)

382.jpg

384.jpg

目が見えないから視点が合わなかったってことにしておこう。

というか、ブラッシングしてから撮るべきだった^^;


ところで。
雨の三連休、ドッグランもお散歩すらもままならず、インドア生活。
映画三昧としますか♪
チョイスしたのは、
「告白」と「ブラックスワン」
なんか、さらに暗くなった^^;

次は何しよう?
読書の秋?
じゃ、ほとんど読んでなかったデジイチの取説でも読みましょう(笑)

あら。
ふむふむ。
意味はわかったんだけどね。

たとえば。
普通のコンデジで撮ったウォーターマウンテン 何?マウンテンって(笑)ファウンテンでした(^^ゞ

IMG_3668.jpg

デジイチでシャッタースピードを変えて撮ったもの

IMGP5783.jpg

おぉ~。水の出るところが動きがある~♪
画素数でいったら、コンデジのほうがあるんだけどね。


なんて、遊んで三連休終了~。

そうそう。
ウォーターファウンテン、この連休はかなり気温も低かったので、チョロチョロ流れる水の音が寒い(笑)
で、止めてたら、
パンナが流れ落ちる水が出てないので、???な顔して水を飲みたそうに。
あらま。
パンナはそこしか認識してないのね^^;





お母さんと一緒♪

寝る
IMGP5483.jpg

寝る
IMGP5495.jpg

寝る
IMGP5496.jpg

寝る
IMGP5503.jpg

寝る
IMGP5504.jpg


疲れる
IMGP5570_20110915122257.jpg

いただきもの♪

その1.

奈良に行った琥珀のおうちから、
琥珀に買ったんだけど、やっぱりキャミはおかしかったわ」とプレゼントされたお洋服♪

もちろん、親子ペアで着せたい母、またまた作りました^m^

IMGP5656.jpg
左が自作(近くで見ると縫い目が歴然^m^)

IMGP5661.jpg

IMGP5663.jpg

琥珀ママ、ありがとう♪



その2.

前にmarineママから教えてもらったワンコカレンダーサイトに応募してて、

結果が来ました♪

IMGP5657.jpg
ワクワク♪

IMGP5658.jpg

お~♪
犬めくりカレンダーと、犬めくり番外編に採用(^O^)/

ほんとは少し前に結果がメールできてて、
「ご応募いただいた写真を [ 犬めくり/犬めくり番外編 ] に採用させていただきました。」
何枚か送ったので・・・どの写真だろ???
何を送ったのか忘れてた(^^ゞ
番外編っていうぐらいだから、オモシロ画像なんかな。って話をしてたら、なんと!犬めくりと2冊に採用♪♪♪


IMGP5659.jpg
犬めくり編

IMGP5660.jpg
番外編

番外編、どっちかっつうとmarineちゃんが主役^m^
marineママ、棚ボタですな^m^

でも、落ちがあって・・・
書いてあるコメントが、

お兄ちゃんはいつもお馬さんしてくれるの」

marineって男の子っぽい名前ですかーーーーーー?

画像を送ったとき名前は入れたみたいだけど性別はどうだったっけ?^^;
載ったのがエイプリルフールの週だから?^^;


※イチデジで撮った画像、プリントするとあまり鮮明じゃないなぁ^^;
 なぜ????
 腕???(笑)







朝の日課♪

「小雪ちゃ~ん、あそ~ぼ~♪」
というわけではないけど、たまたまお散歩ルート中にある小雪邸。
いまか、いまかと、朝と夕方は窓辺で監視体制らしく、うちが通れば「キャンキャン♪」

何が楽しいって、海岸での松ぼっくりレトリーブのパンナを狙うこと(笑)

IMGP5617.jpg

IMGP5633.jpg

行く手を阻み、

IMGP5627.jpg

IMGP5629.jpg

かわいそうなパンナ(笑)

IMGP5647.jpg

いやいや、結構楽しそうです♪

IMGP5642.jpg

アタックされても上から覆いかぶされても、
絶対松ぼっくりを離しません。

実はこうみえてパンナのほうが持久力はあるようで、

IMGP5650.jpg
インターバル中♪

パンナはたえず動いてる^m^
まるでカツオ^m^


IMGP5644.jpg

小雪ちゃん(7か月)、グラッセを超えちゃった~

ドッグラン日曜日 ごめんね、ごめんね~♪

ワンコが少なかったのでまろんも走る(笑)

IMGP5592.jpg

新しいたまごちゃんを探しに走るんだけど・・・ハイエナグラッセに横取りされ、それすら気づかずひたすら探して走り回る^^;
ま、運動にはなったね♪

IMGP5595.jpg

いじわるグラッセ、わかりにくいですが、ちらっと横目でまろんを眺めてる^^;

IMGP5597.jpg

遊牧中のmarineちゃん(笑)
いい顔が撮れてなかった~、ごめんね!

IMGP5602.jpg

何仲間?
marineちゃんとココアはあることに一生懸命^m^


IMGP5601.jpg

控えめなデイジーちゃん、遊びたそうにしてたのに、、、グラッセが蹴散らすから~^^;
ごめんね!part2


お久なエリちゃん(左)&ナナちゃん♪
ほんとは漢字なフタリなんだけど、「エリ」が変換しないのでカタカナでごめんね!part3
(って打ってるより一字ずつ入力すればいいってか^m^)

IMGP5603.jpg

IMGP5607.jpg

グラッセも久しぶりのエリちゃんそばでおくつろぎ♪

IMGP5611.jpg

ナナちゃんそばでもおくつろぎ♪

IMGP5614.jpg

・・・お母さん無理やり演出したくせに(byグラッセ)

ごめんね、ごめんね~♪

ドッグラン土曜日

初めてのお友達に

IMGP5509.jpg

積極的すぎて^^;

IMGP5510.jpg

嫌な顔される(笑)


IMGP5533.jpg

ボールが欲しいユンちゃん

IMGP5536.jpg

待て~~~~♪
ユンちゃん、舌で取ろうとしてる?(笑)

IMGP5540.jpg

取られた^m^


378.jpg

いつものように集合写真
そのあと、

「さて、誰が最後まで我慢できるかな対決~♪パフパフ♪」

IMGP5523.jpg

まりんちゃん、リタイア~

続いて、あんずもグラッセも~

IMGP5532.jpg
「先に降りたらだめでしょ~!」
と、怒ったとか怒らなかったとか(笑)

逃げろ!あんず!

IMGP5544.jpg


残ったのはこのお三方。

IMGP5525.jpg

そして。。。

IMGP5530.jpg


もうおわかりでしょうか?

そう。
足の短いまろんはこの高さから降りれません(笑)
なので、絶対一番。イエイ♪(笑)



ほかに土曜日に出会ったお友達♪

IMGP5546.jpg
ティアちゃん

IMGP5548.jpg
ブランチ(ちゃん付けは呼びにくいので呼び捨て^m^)

IMGP5554.jpg
はなこちゃん


IMGP5550.jpg

中でも一番の運動量はパンナ。
いる間中、ボールのレトリーブ。
きっとスーパーチワワ・ココアより走った距離は多いんじゃないかな~。

IMGP5590.jpg

IMGP5591.jpg

一瞬で笑顔になれるココア(笑)

そうそう。
お気づきでしょうか?

IMGP5588.jpg

余った生地で作りました~♪

IMGP5563.jpg

まろん、ズレてる^^;

100%ナンパ!?

歩いていて誰かと出会うと100%声をかけられます♪
照れるなぁ。

グラパンだけど^m^
(言わなくてもわかるか^m^)

DSC_0003_20110908233835.jpg


「何か月?」
「ちっちゃ~い」
「かわいい~」
「親子ですか?」

この~、人気もん(笑)


昨日は韓国人らしき(あいづちとか口調が韓国っぽかった)おばちゃんに海岸を散歩中でくわして、
「かわいい♪かわいい♪」と韓国語で連発(たぶん笑)
写真を撮らせてとジェスチャーされ、はい、どうぞ♪
そのあと、
「マイドッグなんとかかんとか・・・」
ん?
「なんたらかんたら・・・」ドラマなんかでみかける、首を掻っ切るような(親指で首を切るような)ジェスチャーつきで。
んんん??

再度尋ねたら、
「マイドッグダイ」

あ!dieね!

まさか韓国の人と英語でやりとりするとは思わなかったので、てっきり韓国語かと思い込んでたから(^^ゞ

聞くと18年(数字は日本語だった!)生きたらしい。
その後、そのワンちゃんの画像をデジカメの中から見せてくれたんだけど・・・

死んだときのお葬式?の画像^^;

いやぁ、日本人なら生前のかわいい画像を見せるだろうに、国民性の違いかしら?
っていうか、死んだことを表すジェスチャーが首を掻っ切るって~?

おばちゃん、リッチに海外旅行を楽しんでる、、、はずなのに、どう見ても田舎にとけこんでるジャージ姿のジモティ風でした(笑)


話は変わって、
先日、ラン友ワンブログで見かけた卵ネタ(笑)

DSC_0001_20110908233836.jpg

私も見かけました~!

うちの子たちは食べなかったけど(笑)

直径3~4cmぐらいかな?
蛇の卵ですか?卵評論家のちよ母さーん(笑)
(※ちよちゃんが卵を食べたわけではありませんので^m^)



お友達に会って・・・

吠えたよ^^;

ったく~。
自分から吠えに行っといて、相手がテンション上がって、
それが大型犬だったときにゃ、ちょっと当たっても「キャインキャイン!(殴られた!殴られた!)」
ってアピールするもんなぁ(-_-;)

弱いんだから鳴くな!

IMG_3654.jpg

こんな風にね(笑)
尻尾を巻いて逃げるまろん^m^

台風一過、ようやく晴れての夕散歩、みんなそうなんだろうね。
ワンコ確率高かった♪

IMG_3637.jpg

IMG_3640.jpg

ランちゃんmarineちゃんと会って嬉しそう♪


IMG_3648.jpg

パンナの興味はいつものごとく松ぼっくり

IMG_3649.jpg

テンションあげあげランちゃん、ここほれワンワン

IMG_3652.jpg

お宝が出てくるわけじゃなく、冷たいところに座りたかったらしい^m^


日が暮れるのがとんと早くなったので、同じ方向へ帰るmarineちゃんチと玄関前でさよならする頃には真っ暗になっておりました^^;
marineちゃん、名残惜しそうに振り返り、振り返りしてくれてたなぁ♪
・・・グラパンにじゃないことだけは確かだ(笑)

秋♪

ミシン縫いもアキてきたし(笑)
家にいるのもアキてきた(笑)

じゃなくて(笑)

台風とともに夏は過ぎ去ったようで、

我が家の秋
IMGP5478.jpg

昨日から日向ぼっこが始まりました。

IMGP5490.jpg

パンナ、暑そうだけど?^^;

IMGP5487.jpg


ショクブツの秋
母はせっせと作って・・・

IMGP5484.jpg

IMGP5485.jpg

IMGP5486.jpg

フリマで売ります(笑)

走った~

今日は(もう日付は昨日か)車の一年点検のため車屋さんへ。

ついでに最先端の電気自動車に試乗してきました~♪
もちろん、ワンコ抜き(笑)

DSC_0003_20110906003321.jpg

「ナンバーわかる?」
???

あ。リーフね^m^

馬力ってのを感じない滑り出し。
時代は変わったねぇ。

DSC_0002_20110906003322.jpg
エンジンじゃなくて機械室?

ま、次の車検も受けるけどね^m^


一日中、台風の影響か、晴れてるのに雨が降ったりのヘンな天気。
それでも夕方は晴れ間を見て久しぶりの散歩へGO♪

あ♪

IMG_3614.jpg

虹♪
いいことあるかな♪

行きしな。
さっきも出会った同じマンションの、未就学ぐらいの兄弟に、
「あ、、さっき出会ったおばあちゃん・・・」

なに~!
おばあちゃん~?
他人のあんたらにおばあちゃんって呼ばれる筋合いはない~!

ったく、子供って容赦なく人を傷つける。。。(-。-)y-゜゜゜
だから子供って嫌いなのよ。

いやいや。
将来有望な、シャイで優しくて会うと手を振ってくるかわいいボーイズもいて、その子たちは好きだけどね^m^


海岸は台風で砂がごっそりもってかれてました。

IMG_3616.jpg

丸で囲んであるところは普段は普通に砂浜。
下にはこんなテトラポットが埋まってたなんて!
砂さ、どこいっただ???

IMG_3629.jpg

久しぶりの散歩、いつものようにマイペース組はまろんグラッセ。
まろんのマイペースは、自分の速さでゆっくりゆっくり。一向がかなり前に進んでようがお構いなし。自分の世界。
グラッセのマイペースは、気ままなんだけど、母を基点とし離れちゃ戻るエアリード型(笑)
パンナもいつものように待ってました!と松ぼっくりのレトリーブ・・・持ってきてもなかなか離さないけどね^^;
お散歩同行の小雪ちゃんもストレスがたまってたようで・・・

IMG_3618.jpg
松ぼっくり、投げて。

投げると、

IMG_3619.jpg
きゃっほう♪

IMG_3623.jpg
待て~♪

IMG_3631.jpg
でもパンナは松ぼっくりを離さない。

たぶん、パンナ的には松ぼっくりを狙われてるって思ってるのよね。

IMG_3633.jpg

狙ってるのはパンナなのに^m^

噛みつかれ、体当たりされ、、、パンナ、負けません^m^

何日かぶりに走り回れてよかったね~♪







疲れるよね。。

雨の日曜日、グラパンはトリミングへ。

さぁ、まろん、ゆっくりくつろぎなさ~い♪

IMGP5443.jpg

・・・それって、母が毎日家にいるせいですか?^^;

ベロでてるし^^;

IMGP5446.jpg


トリミングは夕方までかかったので、久々に一日ゆっくりできたことでしょう♪

375.jpg
かわいい(*^_^*)

376.jpg
か、かわいすぎる~♪(笑)

377.jpg
自信満々?^^;


こちらもお疲れなようで、
まろん兄ちゃんをいじることなくZzz

IMGP5463.jpg

IMGP5466.jpg

やけにかわいい顔を作るグラッセ(笑)


一方、充電したまろんは・・・

IMGP5468.jpg

何してる?

IMGP5470.jpg

椅子にかけたパーカーの袖に口突っ込んでるし(-_-;)

IMGP5473.jpg

歯~剥いてるし(-_-;)


そして。
記事をUPしている今、、、チロ( 一一)

IMGP5477.jpg

物入れの中の掃除機守ってるし(-_-;)





過ぎてった

何年ぶりかの台風直撃で、停電に備えて水や懐中電灯を用意したけど、幸い被害はありませんでした。
外トイレのワンコは大変だったでしょうね~。

IMGP5441.jpg

ベランダも全く普通。

IMGP5437.jpg

少し前に手に入れた無花果も順調♪



停電ではないけど。。。

IMGP5460.jpg

あ。。。電球2個切れてる。
ほんとは、これ↑じゃなくて、このタイプ↓だったんだけど、撮ってなかったので(^^ゞ
IMGP5461.jpg

ちょうど何か月に一回の有害ごみの日♪

切れたら替えようと思ってたLED買ってつけたら・・・

IMGP5460.jpg

あれ?
つかないーーー!
何よ!
プライベートブランドの安いやつ買ったら、使えないじゃない~!

交換してもダメ。何してもダメ。


あれ?
待てよ?

真ん中のヒモは??

そうでした(^^ゞ

ヒモを引く回数で「消える→3個→1個」となるのでした(^^ゞ


ということは???


捨てた電球、まだ使えたーーーーーーーーーーーー!\(◎o◎)/!
待って~!


とっくに過ぎていってました。




あら。珍しい(笑)

IMG_3600.jpg

たまにはこんなシーンも♪

夜はちょっとでも当たると怒るグラッセが。
自分からはくっついていってもOKなのに、まろんが近づくと怒るグラッセが。

珍しい^m^


暇な時間の次のお題はバミューダパンツ

IMG_3602.jpg

孫のキャミドレス→ワンコワンピ→マイキャミ→バミューダ
まだ・・・飽きてません(笑)
珍しい(笑)

IMG_3613.jpg

お散歩にどうでしょう♪

※近くのスーパーでおばちゃん風!?ステテコ風!?バミューダが1,000円で売ってた!
・・・買ってすそ上げした方が早くて安上がり^^;

ひまわり

買い物ついでの散歩。
まだ暑いから来なくていいよ!
・・・って言ってもついてくるよね^^;

DSC_0005_20110901003208.jpg

すでに花を終えたひまわりが、夏の終わりの海の家のシャワーみたい。

DSC_0007_20110901003208.jpg

パンナにとっては大木のようで、風に揺れるたびにおののいてたわ~(笑)


初トリミングを終えた琥珀画像が届きました♪

1_20110901003134.jpg

3_20110901003134.jpg

4.jpg

くまっきー(笑)

トリミング前はこちら。

9_20110901003134.jpg

これはこれでチョッパーらしくて(笑)好きだな^m^

早いね~

そうそう。
ランチのときのお話で、

当然ワンコ中心の話題。

それぞれ、12歳、11歳、10歳、9歳と、
シニアのお子ちゃま(笑)持ち。

この前までパピパピしてたのに、、、
「月日の経つのは早いね~」

あげくに、
「そんだけこっちも年取ってるね~(笑)」


先日のランチの話をなぜ今頃思い出したかというと・・・
「年取ったね~」

じゃなくて!

今日TVに「手品~にゃ」兄弟が出てた。
なんと!もう高校生!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

「月日の経つのは早いね~!」


※記事と写真とは無関係です。

DSC_0004_20110901003208.jpg

DSC_0003_20110901003208.jpg

DSC_0001_20110901003133.jpg

それぞれにくつろぎ方が違います。

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード