アジリティーin徳島 動画編

アジリティー徳島大会です。走った順にUPしますた。
いやー、
ほぼ歩いてますね(笑)
本人は必至なんだけどwww

大きい画像はココアんチが写してくれました♪
ありがとん(^^)


前回より成績がよかったパンナの走り(歩き?ww)














にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

DIYと成績

フローリングに替えたら、、、
砂の飛び散りが目立つように(笑)

なので、アクリル板で柵を作ってみますた♪



いい感じです(#^^#)

※屋根付きのトイレは、ニオイがこもりそうなのと、しててもすぐにわからないので、選択肢から外れました。



先日の競技会の結果です。
アトラクション1・2と、ビギナー部門の比較的簡単なコースと少し難しいコースに出たんだけど…
前回よりどっちも難しかった!
動画はまだUPしてないのでそのうち。。。

グラッセは両方ともトンネル前でクンクン^^;
躊躇して、時間オーバー&ハードルを1本逆さに飛んで失格^^;(前回と変わりないwww)
安定のパンナは、今回両方ゴールでき、アトラクション2では18位♪
ちびちびなのでタイムは遅いけど、減点がなければ、それなりに走れることが判明♪
拒絶とか障害減点がない♪…障害減点ってなに?(笑)

20141116_102541-1.jpg


さー、また楽しくがんばるぞー(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

猫を調教(笑)

パンナ、じゃない、
ヘンナ声にご注意あれ(笑)





ワンコの訓練も、ほめるときは高い声が鉄則ですwww
我ながらキモっ!(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



in 徳島

16日は徳島でアジリティー競技会でした。
なんと、初めての車中泊♪
夜中について、仮眠して(羽毛布団を積み込んでいったので暑かったw)、

5時過ぎの朝焼け


準備も始まり


競技会の様子はまた次に。(動画が全部そろってないのでちょっと待ってーww)


奈良から徳島までわざわざ来てくれた、グラッセの最後の子、チョッパーこと琥珀と♪


(でっかく見えるけど2.2kgの小ぶり男子ですwww)
残念ながら、琥珀はまったく母も乳母も覚えてませんでした^^;
ま、3年も月日が経ってるからねー。



せっかく遠路はるばる応援しに来てくれたので、一緒にランチ♪






マテができない琥珀(笑)





帰路、瀬戸大橋でひと休憩♪





車中泊、意外に楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

レディ行方不明事件(ちと、おおげさww)

2日間の施工中、ずっとベッドの下に隠れてたレディ^^;
普段は、来客があっても最初は隠れるものの、少ししたら出てくるのに。
たぶん、、、音が嫌だったんでしょうね。
…レディ好みの職人さんでなかったこともあるかも(笑)


職人さんがランチタイムで外出したときです。

ホッとしたのか、ご飯も進むし、チッコも出るしwww


が。
13時になり、玄関が開いたとたん、あわてて雲隠れ( ;∀;)


あらら?
どこに隠れた?
ベッドの下もいにゃい。
トイレにもいにゃい。
押入れは戸が閉まってるから入れにゃい。
ベランダもいにゃい。

レディーーーーーーーー!


しーーーーーーーーーん。
ワンコと違って反応しにゃいか^^;

1日目の施工日は母が仕事から帰ってきた時、呼びかけたら、
ベッドの下から反応したのに。(よっぽど寂しかったのねん)


もしや・・・
まさか…
玄関が開いたとき、外に逃げた?´д` ;

あわてて外に出て、階段上下探してもいない、
駐車場回りもいない。


びえーん。
どこ?どこ?


いったん、家に帰って、もう一度捜索。



すると、、、、



水色の象(なんだけどw)、わかります?
クローズアップ



なんと、この隙間に隠れてた(;´Д`)
ひょっこり顔を出してました(;´Д`)

レディーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


黒い子が暗がりにいるとわかりません。



お気に入りの場所になったキャットウォーク♪
ここから外を監視ちう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

びふぉー・あふたー

びふぉー



あふたー



畳の傷みがひどいので(…お粗相跡がひどいとも^^;)
思い切ってフローリングにリフォーム♪
流行り?の幅広タイプ♪
ワックス不要、水に強いらしい♪
お粗相とレディの水遊びには最適(笑)





段差がほとんどなくなりました♪
色も思ったより違和感なし♪
…思ったよりね(笑)


でも…


計算まちがいしてて、数が足りなかったらしい↓(爆)



ついでにキャットウォーク新設♪
(前のDIYのは撤去www)
両窓に渡れるようになってます(^^)








物を一人で運ばなきゃいけないから疲れたーーーー!
工事中、レディ行方不明事件があり、それはまた今度(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


マットあらかると

グリーンの泥除けマット、いいんですけど…

パンナがトイレと間違えるー!(;´Д`)

確かに大きさ的にはペットシーツスーパーワイドと同じなんですけどね。

ポチョンとちっこい丸いシミが^^;

なので、洗い替えを。



ネットでポチ。


意外に寂しがり屋のレディ(なのか?)、
空き部屋がいたく気に入らないようで…

昨日帰ったら移動先のベッドで大きなお粗相(;´Д`)

ま、シーツと防水シーツを洗濯すればいっかと外してみたら…



下まで滲みてたーーーーーーーーーーー!


あなどるな
  防水シーツ
     劣化あり

そりゃ、5年もザブザブ洗濯してたら劣化しますわなぁ(;´Д`)

また、ポチらなきゃ~(;´Д`)(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



慣れ

トイレ事情その後、
「ニャンとも」で、やってます^^;

何よー!あれだけ嫌がってて^^;
ブー!

我が家、あまりにも畳の傷みがひどいので(ワンニャンがいるとそうですよね)ので、
畳を変えるか、フローリングにするか、考えたあげく、
フローリングにすることに。
(借金が増える~www)
そのリフォームに先駆け、
ベッドを空き部屋に移動し、もぬけの殻にしたベッドルーム。

なかなか、ワンズも空き部屋に慣れてくれず、畳の間に戻ろうとします^^;

しかもレディ!
ワンズと母が空き部屋で寝たら、

「にゃ~ん。にゃお~ん。にゃーーーーー----ん!」

空き部屋からです。
呼んでる?
母には、「お母さん、どこーーーー?」と聞こえるんだけど^m^

誰もいにゃーい!って叫んでたのかしら?
ふふ。ツンデレだけど、意外に寂しがり屋なのかしら^m^

慣れってすごい。

昨日の画像の続き。
まろんの背中に手をかけた後、
まろんが離れ、



手w



手ww


持て余してたようなので(爆)
お手www


ライオンもお手置きに^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



転送装置

いわゆる世間では三連休、
母は二連休^^;

なので少しばかり?余裕があったので、、、、



ちまたで話題の猫転送装置の実験(笑)

入るけど…
すぐ出る…(笑)

ちなみに、レディが転送されると、
グラッセも転送されそうになってました(爆)
(実は仲良しなフタリwww)


最終日はなんとかお天気もよく♪
日向ぼっこできるように、ベッドを窓辺に移動♪
すぐさま、みんな転送されましたww







何がしたいんだ?レディ^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



おはよー、レディ♪



あらま。
いいお顔(#^^#)





うっ。。^^;
そーでもないか(笑)


ブリーダーさんからは人工芝を勧められてたけど、
ちょっと見栄えがよくないのでwww
玄関の泥除けマットを♪
これが、いい仕事してますよ~♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード