クリスマスのお約束♪

いちお、ね、いちごのデコレーション(笑)



いちごと生クリームのスポンジと別々に買って合体させてみたwww
なので、いちごの占有率高め(笑)

って、写真撮影してると…



きたよ。。。
お約束の、カメラ好きが(笑)

へぇ~
器用にケーキをまたぐねぇ。
うろうろしてたのに、まったくクリームすらついてません♪



場所を変えても、、、






はいはい。お約束のフレームイン(爆)







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


アジリティー競技会 東大津、からの~ コストコ(笑)

行ってきました!大阪は東大津の大会に♪
この日だけはお天気もよくポカポカ陽気♪
晴れ女ばっかだったのかな(笑)


訓練競技会の方に参加のむさし君とパンナ
…パンナ、ファーみたい(笑)



今回はグラッセもパンナもクリーンラン!(^O^)/
なんだけど、アトラクション1 グラッセ7位、パンナ8位
アトラクション2は、二人とも並んで14、15位ぐらいだったかな?www
残念ながらロゼットはもらえませんでした。

ま、楽しんだからいいんです♪

だって…
お目当ては…

コストコ(笑)


12時ぐらいに会場を後にして、
車で10分から15分くらいのとこなのに、



延々とコストコ&ららぽーと渋滞^^;
トイレ済ませといてよかったー(笑)


1時間くらいかけて、やっと空いてる駐車場ゲット!



会員になっている琥珀(グラッセの最後の子)ママにホットドッグ買っておいてもらったぁ♪
お昼ご飯です(笑)



おいしかった♪♪


頼まれたものを買いあさり、目的無事達成(爆)
お誘い、ありがとうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




チューして♪



ちょっとおデブなうちのネコww



ツンデレで抱っこ嫌い



くっつくのはこのぐらい↓(笑)






そんなうちのコに、
最近、「チューして♪」を教えてます(笑)


くちびる2~3cmまで近づいたら…
そのあとプイ!





限界っすかね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





冬眠?

母が仕事に行く準備をしている間も…





寝てる子ら^^;




あ、まろんは食後の睡眠です(笑)
写せなかったけど、レディもおネンネちうでした。
ちょっと母が音を立てちゃったんで起き逃げしたけど(笑)


マンションエントランスもクリスマスモード♪
これ、管理会社が用意したものなんです。
…ちょっと小さ目だけどww





わが家の玄関もクリスマス♪



これ、飾ってあるんだから、家を間違えないで、レディ(笑)
前回の記事参照





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




こう見えて、どんくさいちゃん♪



レディ、め、目(笑)
寒くなってきて、一緒にベッドで寝ていることが多いレディ。
ワンズに遠慮して足元あたり。
どおりで…足が金縛り状態(笑)





クールレディ、
母が玄関外に出たら一緒にらぴゅん!と外に飛び出るのはいいんだけど、、、
(行動範囲は玄関から半径3mぐらいです^m^)
入って来れるよう玄関を開けて待ってると…


「ニャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


「ニャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


マンション、同じドアが並んでて、わからなくなったもよう^^;

うちはクリスマスリースついてるよ!
プランターも置いてあるよ!


立ち尽くすレディを小脇に玄関内に(笑)

どうやらパニクったら、その場から動けなくなるみたいです^m^





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



トリミング後

後、なんですけどね。
グラッセさん、あごひげあります(笑)



って、なぜ縦列(笑)
母は横並びにさせたんですけど。



トリマーさん、小ライオン・パンナの仕上がりを見て、
「ワイルドにならない~」とお嘆きだったよう(笑)


で、、、
お約束の、






フレームイン(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


アラカルト

インドの世界一甘いと言われるお菓子です。
スイーツ男子の同僚が、怖いもの食べたさで購入^o^
左がグラブジャムン、揚げたボール状のドーナツを極甘のシロップに浸けたお菓子。
右がラスグッラ、チーズを使ったスポンジ状のボールをシロップに浸けこんだお菓子です。






甘~い!(笑)
美味しいとは言えません(笑)
ただ、ただ、甘い(^^;;
激甘!
イメージはこれでもかとハチミツ・・・いや、水だな(笑)の中に砂糖をぶっ込んだ感じ。

ごちそうさまでした。
美味し、いや、面白かったです(笑)


そして、土曜日は会社の忘年会、美人の湯と言われる玉造温泉♪
時間があったのでぶらり一人旅気分(笑)







住む町も温泉街なんだけど、こんな趣きないのよね(^^;;
寂れた歓楽街的な(^^;;
少しお金をかけてもイメージ転換すべきだなー。






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



DIY♪ (ウチの子出入り口)

お休みだった本日、急に思い立って、

D・・・どうにかこうにか
I・・・いっきに
Y・・・やったよ!



ジャーン♪

ウチの子出入り口(笑)




ほれほれ♪




外に出たレディ、、
自力で入ってこれませんでした(笑)

教えなきゃなー。



ホームセンターに簡単なデッサンを持っていって、
店員さんに相談しながら(そういうの、やったことないからわからないと言われたけどwww)、
カッターで切れるポリカーボネートで作製しました。
サッシの枠を利用してはめているだけですが(^^;;


ただ・・・
よりによって今日は、
くそ寒い(笑)
すきま風が〜(笑)



コメントレス、遅くなっておりますm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






シャイな甘えっ子、12月3日9歳

仕事から帰ると真っ先に飛びついてきて・・・



なぜか顔を隠す(笑)
脇に顔を突っ込んでおります。
・・・臭いチェックじゃないよ(笑)



チューバッカ・グラッセww


そんな甘えっ子、12月3日で9歳。
母の歳を超えた⁉︎(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


気がつけばやつがいる

ふと見ると…



見上げる顔

…遊んでほしそうだねぇ^^;

最近ワンズはめっきり落ち着いたせいか、
気がつくとベッドに潜り込んでます。
寄ってくれなくなったなぁ。。
あ、パンナは元々ベッド派(笑)

こうやってくっついてくれるのも今のうちかしらねぇ。











にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード