7歳にして初!な出来事

この前の日曜日、雨が落ちるかも!?っていう天気だったけど、大山のドッグランへ♪
そして翌日には山のいただきは初冠雪ですって。
もうじき行けなくなるわ~。
・・・まろんにとっちゃ願ったり叶ったり^m^

でもね。
少し早めに行ってみると(16時過ぎるとガクーン!と気温が下がるの!)、お馴染みのミニピンのメロディちゃんと、ラブのmarineちゃんだけ。(写真撮ってないの^^;)
メロディちゃんは、まろんグラッセはアウトオブ眼中で、一人で遊んで。
marineちゃんも、うるさいグラッセなんか我関せず。。

そしたら、どーでしょ!!
うるさいグラッセは・・・みんなで無視^m^・・・だけど、なんと!まろんがボール遊びを要求して、走ってる~~~!!
知らないみなさん、まろんは犬嫌いなので、ドッグランで走るわけがなく、いつも壁の花、もしくは木と同化、忍者か^^;
ドッグランに通い始めて約1年半、ず~~~っとその調子。
marineちゃん&メロディちゃんママ「初めて見た~!」
いや、母も初めてです(^^ゞ

ワンコがいない海岸と公園では走るんだけど、ドッグランはまさに初!
しかも、メロディちゃんとmarineちゃんがいるのに!
まろんやグラッセを気にしない子たちだから、安心したのね。

というか、他のワンコたちも、まろんを食べたりしないこと、何でわかんないのかしらね^^;

母はグラッセとまろんに交互にボールを投げて忙しくしてたので、ドッグランの写真は全くナシです(^^ゞ

かわりに、ギズモ・コーシを。

DVC00021_20081111154115.jpg

DVC00022_20081111154129.jpg

婆のパーカを引っ張り込んで、隠れてます。
・・・ウツボか(~_~;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週間のご無沙汰で~す。
PAPIが帰って来てる上に,先週から一週間マイアミに住んでるPAPIの姪っ子が旦那と友達のカップルとでNYに遊びに来てたの。
PAPIだけでも忙しいのに,姪っ子一同も重なって大忙しよ。
今日皆帰ったので2週間ぶりにパソの前に座ったの。
コーシ大きくなったね。
まろんがドッグランで走るなんて奇跡だよ~!
グラッセが来てコーシが生まれて,まろんも他のワンちゃんとの付き合い方が分かって来たのかも?
何にせよ良い事だよ。
このまま他の子とも遊んでくれたら最高なんだけどね。
頑張れまろん~!

No title

7歳にして初ってすご~い!
まろんちゃん、ドッグランで
走ったのね~♪
見てみた~い(^-^)
まろんちゃん、何か心境の変化かな?

ギズモ・コーシ、可愛い(*^^*)

No title

まろん君、走ってましたね~!
足取り軽く母からもずいぶんと離れて、自発的に遠出、してましたね~!!
いや~、貴重な生走りを見ることができて、ほんと感激でした~♪

コーシ君も子牛ではなく、すっかりしっかり仔犬♪になってましたね。
また一段と可愛らしくなって~さらにはグラッセちゃんのミニ版になっていて~
いっちょまえにウ~なんても言ってましたね。でも、迫力が全然な~い!^m^
これからの成長がほ~んと楽しみだワン♪

No title

サニーへ
あたしも筆不精で~(^^ゞ
サニーのとこは賑やかだったのね~♪
まろんは、相手が小型犬だとさほど怖がらなくなってきたみたい。
苦節・・・2年!?
大型犬克服まで何年かかるやら(≧ロ≦)

アリス&蘭ママへ
まろんは心境の変化、、、じゃなく、環境の変化だったのです^m^
ただ単に他にワンコがいなかったっていう。
marineちゃんはいたけど、自分に害がないってわかったんですね^m^

marineママへ
ね~?あたしもドッグランでは初見でした^m^
ほんと、貴重な体験でしたね^m^
marineちゃんがディップくんと遊ぶ様子を焼き付けたら・・・もうだめかもね^m^
最近、コーシはキャンキャン鳴くようになっちゃって・・・それもグラッセミニ版で困ってます~(≧ロ≦)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード