ラブネム

昨日の夕散歩は、marineちゃんと合流♪
砂浜で走らせたパンナを確保しようと「オスワリ!」
これがやっかいなの~!
まだまだ松ぼっくりレトリーブしたいパンナは聞かない聞かない(-"-)

「オ・ス・ワ・リ!」

やってますけど?と足元のmarineちゃん^m^

ごめんね~。今はオスワリしてもいいことないのよ~^^;
あ、パンナもか^m^

ちょっと走りが少なかったから、サーチライトで照らされた砂浜に移動してまたまたレトリーブ♪

いっぱい走れてよかったね♪
marineちゃん、お付き合いありがと♪


IMG_4219.jpg

おかげでネムネム

・・・まろんは家でいっぱいレトリーブしたからね^m^
なにげにハートっぽくない!?


今日のお山

IMG_4221.jpg

ガスってます。
積雪1mぐらいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ春には遠いね。
NYは来週からサマータイムになるのよ。
今年の冬は雪が2回しか降らなくてラッキー。
今日は休みなのでロミオと散歩してドッグランに行くの。
パンナとまろんで描いた♥かわいい。
この二人仲いいよね。

サニーへ

3月になって気温も上がり、雪の融け方も早くなってきたよ!
今度は汚い汚い^^;

NYのサマータイムも早いんだね。
今年は雪が少なかった?
全部日本に来てるかも~^^;

ロミオはドッグラン楽しんだかな?(*^_^*)

No title

ちゃーんとコマンドどおり、ピタッと足元でオスワリして待ってたのになぁ。
ほんと何にもいいことなかったワン。ちっ。

こちらこそ、ありがとでした。
パンナちゃんはもっと松ぼっくりを追いかけたかっただろうに
結局、我が家の歩きに付き合ってもらう格好になってしまいましたよね。^^;
これからお天気が良くなれば遭遇率もぐんとUPすることでしょう。
我が家的には大喜びなんだけど・・・
ま、パンナちゃん、どうか許してちょんまげ~なのだ!^m^

marineちゃん&marineママへ

あちゃ~。もうmarineちゃん、いうこと聞いてくれないかなぁ?
あ、おやつがあったら聞いてくれるか^m^

いえいえ。だいぶ暗くなってたし、ご飯を作ることも考えたら平日はあのぐらいがいいペースです♪
暗さに、遅くなっちゃった!と思ったら、帰ったらまだ7時だったのにびっくり(笑)

これからの季節は夕散歩遭遇率高くなるでしょうね♪
高くなっても相変わらず吠えますが、許してちょんまげ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード