よもやま

サッカー、なでしこのドイツ戦を見ていたときでした。

ドイツサポーターの「うぉっうぉっうぉっ」の掛け声にとっさに反応する三匹^^;
TVだとわからないで、右往左往に吠えてました^m^
いきなりだったから、焦った~!まだ早めの時間でよかった^^;

ドッグランの雪はすっかり消えてました。
隣のアスレチックはまだ一面雪が残ってたのに。
そろそろ、出動できるかな♪
・・・週明けからまた雪マークだけど^^;

ここ数日決まってお昼前に、ノロノロと上から下ってくる軽トラがいます。
まるであたりを物色しているかのよう^^;
空き巣?^^;
鉄くずとか結構高いみたいだから、狙ったりするみたいですね。
気をつけなくちゃ!

IMG_4253.jpg

なぜ、まっすぐ食べない??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

川の字ではなく、〒郵便マークになってますな。
なかなか洒落ていらっさる。うっきっきー。

No title

空き巣??物騒ですね!き、気をつけてくださいね!!
闘おうとしちゃだめですよ!!

この週末はまた雪マーク・・・最後の雪でしょうか。もう十分ですね。

こんにちは

うちの別荘地内でも、空きすは、良くあるらしいです。
永住のおじぃさんが、散歩がてら、
パトロールしてくれています。

白樺の1mぐらいの苗を10本植えていたのに
次に行った時には、5本しかなかった事や
地下の扉の、アイアンの大きな取っても
はずされていたことも、有りましたよ。

戦っちゃいけません・・ひとまず、避難ですよ(笑)

No title

今日ランに行ったらほんとなくなってました♪
パンナちゃん思いっきりボール遊びできますね。
今度の雪はどれくらいふるんだろうなぁ(>_<)

marineちゃん&marineママへ

なるほど。〒マークは〒マークだけど、こうですね^m^
人文字ならぬ犬文字だにゃ~。

ちよ母さんへ

> 闘おうとしちゃだめですよ!!

あれ?なんでわかるんですか?^m^
でもここにはゴルフクラブもパットもないんですよねー。

今年はほんと、よく降りますよね~!

Qちゃんママさんへ

やっぱり空き巣、あるんでしょうね。
これだけひとけがない住宅街!?もないでしょうからね。

> 戦っちゃいけません・・ひとまず、避難ですよ(笑)

やっぱり、戦うって思っちゃいます?(笑)
家でもそうだけど、「宅配で~す」とか言われるとつい玄関を開けちゃうんですよね。もっと用心しなくては~!

ココアままへ

うちは土曜日はあたしが用事があってバタバタしてて、近所の散歩しかできなかったわ~。

雪、大山は降り続いてるよ~。
朝、ランも白くなってた。
また当分行けないのかなぁ。
3月の雪は融けるのも早いとは思うけどね。
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード