鳥取は糸電話

某CMで物議を醸してるらしいですね。

初めて見たときは「ん?」ってちょっと引っかかったけど、

ま、田舎だし~
遅れてるかもしれないし~
人口少ないし~

でも、都道府県別幸せ度ランキング4位ですよ~(^O^)/

で、、、

いいじゃん、別に。

それより、、、

iphone4S、鳥取県民に特別安くしてくんない?孫社長~♪(笑)

404.jpg

かわいいパンナに免じて♪

あるいは、、

「お嬢さん犬」なんてのどうです~?オファーお待ちしています(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

CMに便乗して鳥取売り出せば良いのにね~
鳥取ってつながりにくいんでしょう。
反省してCM作ったのかな(笑)

我が家も使ってほしいな~活発犬!
私は文明の利器は使いこなせないからな~安くなっても(苦笑)
緑の服にガイナ-レとか入れてくれると嬉しいのにね(欲張り)

こんにちは

私も、週末鳥取県民としては、なんだか?むかついたのですが、、、

関西では、早々と鳥取砂丘ツアーが組まれて
満席になったとか。
そういう意味で、鳥取が活性化したら、
OKですよね。

イブルイ母さんへ

鳥取ってつながりにくいんですか?
もともとあの会社はドコよりも(笑)つながりにくいとは言われてたけど。
ただ、うち(自宅)は一番つながるといわれている会社でも通話状態よく悪くなります^^;

まだオファーきてません(笑)
そっか。緑はガイナーレカラーですね。
でもそれじゃスポンサーがらみとか難しいと思うので、やっぱりワンコで^m^

Qちゃんママさんへ

ママさんもすっかり鳥取県民ですね^m^

そうそう。逆手にとってアピールしたらいいんですよね。
ポジティブに考えなきゃ~♪
砂丘でほんとに糸電話してたら、面白いかもです^m^

そうそう!

奈良だってあんなにみんな嫌がってた”せんとくん”なのに、いまではねぇ~^m^
鳥取もゲゲゲに続いてこれで一気にメジャーになるね~
何事もポジティブシンキングだよね!

それより鳥取で"トリンドル"ってすごいよね!
確かにトリンドルだわって感心しちゃった~

パンナ~超かわいいね♪
ほんとに怪我がなくてよかったよ♪♪
おばちゃん読んでて寿命が縮まったわ・・・

はなっちへ

そうだ。せんとくん、不評だったね~^m^

トリンドル玲奈を起用で鳥取ネタにしたんだろうか?
それとも鳥取ネタからトリンドル起用?

パンナ、オファーきてもよさそうなんだけどね~^m^
はなっちが実際に見てたら腰抜かしてるよ^m^
何ともなかったのが不思議なぐらいだったもん!
琥珀も気を付けてね!
気が強い遺伝子だし^m^

No title

県民として、全然問題な~い、気にならな~い。
逆に笑えて、注目度もアップするからいいんじゃない?って思いますけどね。
だからCMが流れなくなって非常に残念に思っています。
ただ、鳥取といえば砂丘か、今ならゲゲゲ。
いじってもらいたいですよね、我がまちも。特に何って目玉はないけど。^^;
あ、可愛いお嬢様がいらっしゃいましたね。
そのお付きの者ってことで、オファーには我が娘もぜひご一緒に~(笑)

marineママへ

そうそう。気になること問題点は自分の周りにたくさんで(笑)、CMなんて気になりませんよね~♪
鳥取をマジに取鳥と書いたり、島根県米子市と書かれたり、それだけ認知度が低い県なんで認知度UPしたらありがたい話ですよね。

やっぱ、次は皆生(これも読めないね^m^)海岸で撮影としてもらいたいですね!
なんならお父さん犬も一緒で、お父さん犬に2号さん!(marineちゃん^m^)
なんと!隠し子まで!(うちの子^m^)
あるいはダンテに恋人!(marineちゃん^m^)その子供たちでもいいですけど~(笑)







> 県民として、全然問題な~い、気にならな~い。
> 逆に笑えて、注目度もアップするからいいんじゃない?って思いますけどね。
> だからCMが流れなくなって非常に残念に思っています。
> ただ、鳥取といえば砂丘か、今ならゲゲゲ。
> いじってもらいたいですよね、我がまちも。特に何って目玉はないけど。^^;
> あ、可愛いお嬢様がいらっしゃいましたね。
> そのお付きの者ってことで、オファーには我が娘もぜひご一緒に~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード