記念撮影

親子で・・・
99.jpg
散髪したグラッセ、コケシ体形^m^

おっと、そうそう、せっかくだから三匹で撮ろうね♪
100.jpg
うーん。なんだかバランス悪い・・・。
まろんさん、前に出すぎ^^;
コケシグラッセは首長すぎだし^m^

今度はコーシ!出すぎ!
101.jpg

なかなかうまく撮れません(≧ロ≦)
そうこうしてると・・・

限界か?^^;
103.jpg

ね、ね、もうちょっと頑張ろう♪
104.jpg
あーん!コーシめちゃカメラ目線なのに~!

よし!もう一枚!
105.jpg
・・・あぅ。全員いい顔なのに!母の腕が悪かった~(≧ロ≦)

そろそろ我慢の限界か、グラッセママ^^;
106.jpg

ボクもう無理でしゅ。。。
107.jpg

わ、わかった!
じゃ、最後の手段よ!
この紋所が目に入らぬか~!

キラーン!シャキーン!
108.jpg

目に光は戻ったけど、いいニオイにコーシ、理性を忘れてしまい余計撮れない^^;
「待て!!!」
109.jpg
グラッセ、やる気が背筋にあらわれてるね~♪^m^

紋所=小魚なのでした^m^

あとがき
グラッセママ、頭もおしりもわからなかったぐらいボッサーだったので、久々のトリミング(出産後初)
平日しか取れなかったので、朝、一緒にご出勤で、職場にお迎えに来てもらい、夕方職場に配達。
と、どうでしょう。
休みの日なんか母一人で出かけようもんなら、足やら靴やらに噛みついて一緒に行きたがる子が、平日の朝に、しかも自分だけ連れられて・・・車ではいやに神妙なおももち。しかも震えて^^;
夕方帰ってきたときは、いつもなら職場の人にもギャンギャンうるさいくせに、めっちゃ大人しいの!
たまには一人だけ旅に出すのもいいかもね~♪^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく素敵な2ショット♪
3ショットもいいね~
素敵に撮れてると思うよ*^-^*
いい記念になるね^^
あ、やっぱり紋所が必要になるよね(^_^;
でもうちは、紋所を見せると顔が強ばる(+_+)

No title

いよいよコーシーの旅立ちの時が来たのね。
ん~! お迎えが来ないって!
このまままろちんの子にしちゃえば~!
3匹の写真とっても良いね。
大きくして部屋に飾れば。
NYは今週から寒くなって朝晩なんか零下だよ。
寒い冬は暖かい部屋でワン子を抱っこしてTVを見るのが最高よ。

No title

アリス&蘭ママへ
写真、褒めていただいてありがとうございま~す♪
残しときたい3ショットですね。
カレンダーにしました(正確にはしてもらった^m^)
まろんグラッセなら紋所は必要ないんですけどね。
チビチビは前に前に出ようとするから^^;
アリスちゃんと蘭ちゃんは顔がこわばっちゃうんですか?それもまた困りますね^m^

サニーへ
いよいよNYも冬~?
この時期はいつもすっごく寒かったのを思い出す^m^
でも、下水管?側溝?から湯気が出てたのも鮮明に残ってるのよね。(映画のワンシーンみたい♪)

とうとうコーシは旅立ったよ!
うちの子にとも悩んだけど、男の子は去勢しない限りうちの子にはなれないしね。。
かわいすぎるコーシが悪い~!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード