忙しい~

勧誘され入った会社の華道部。
今年は4月2日の入社式に合わせて毎年開催される華道展に向け、グループごとに大作を作成して競い合うらしい^^;
外部からのお客様もかなりとか。
その準備のため、日曜は半日仕事。土曜日も先週は普通に仕事だったし。
今週の日曜も生け込み^^;
休みなし~^^;
大好きなことをするんだから、休みなんて!…な、元気はない私(笑)
おまけに2日、3日はそのお客様の接待。接待するのは嫌いじゃないんだけど、体が持つよう、平日は職場でゆっくりしときます(笑)

先週も天気が悪い日が多く、さらに二日続けて、母は天婦羅にステーキをご馳走になり(#^.^#)、

iphone_20120326091921.jpg

お散歩も行けず、不満足なこの方達^^;
休みがないのもわかるようで、グラッセはいつもより甘ちゃんでひっつき虫だったな^^;

iphone_20120326091937.jpg

お兄ちゃんにもひっつき虫(笑)

iphone_20120326091951.jpg

今日は行けるかな?

今朝の様子は次の記事で。



「何でも欲しがるわたし」が手に入れたiPad
いい感じです♪


だから?

なんていうタイミングでしょう。

iphone_20120326092004.jpg

うっかり掃除中に花瓶が倒し、少しだけ水濡れしたPC
大丈夫そうではあったけど、念のためと、ドライヤーで乾かしたら…

おバカ( ̄◇ ̄;)
ほどがわからないあたしです_| ̄|○

キーのないところはかなり変形しちゃって、キーが押せないので取っちゃった^^;

別にないがしろにしてないのよ~!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライヤーの熱でそんなに変形しちゃうものなのかーということにも驚いたけど・・・
このPCちゃんの姿にもビックリ(笑)
新しいコに夢中でアタシのことちっとも構ってくれないわ~
しかもこんな姿にしてくれちゃって!
なんてPCちゃんが拗ねてグレちゃわないよう願いましょうか(笑)


marineママへ

私もビックリでした^^;
近づけ過ぎたのもあるけど、髪も傷むのもわかえいますよね。
ノートパソコンは軽量化してるので、キーも薄くてちゃちいのかもしれませんね^^;
使えるからまだいいけど、ブラインドタッチでAを押すのに力がいること(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード