プーオフ♪

お天気が微妙〜だった土曜日。

fc2blog_20120709134106e68.jpg

広島と岩国から遊びに来られたおっ洒落〜♪なプーファミリーとプチオフ会(#^.^#)

fc2blog_20120709134121602.jpg
左から、さくらちゃん、はなちゃん、グラパン、パピーのココアちゃん、キャンディくん、ショコラくん

fc2blog_20120709134140dba.jpg

fc2blog_201207091353070dc.jpg

時間を忘れるぐらい楽しいランチでした(#^.^#)
その後、ご一行は宿泊先の旬香へ。
・・・ストーカーしちゃいました(笑)

fc2blog_201207091342133fe.jpg

fc2blog_201207091342281ce.jpg
なぜか、お部屋に帰りたくて入り口ぺったりなはなちゃん。パパがお部屋だから?

以前、こちらに遊びにこられた時、ドッグランでお会いし、その時やけに気が合ったショコラちゃん(♂)とグラッセ。
やっぱりラブラブ(笑)

fc2blog_20120709134244643.jpg

fc2blog_201207091347110d7.jpg

ごめんね、さくらちゃんのBFなのに、ヒートで誘って^^;
幸い、去勢済なので問題はないんだけど。でも、キャンディちゃん(♂)もいるのにショコラちゃん一筋。
ショコラちゃんは人懐こいので、母も仲良くさせてもらいました(*^^*)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね。トイプ-のオフ会。
ビカイ中も犬Okになってましたね(遅い・笑)
グラッセちゃん楽しそう♪

イブルイ母さんへ

モデルのようなトイプーちゃんたちでしたよ(#^.^#)
全員で歩いてると目立ちますよね♪

BIKAI、最初から中でもOKじゃないんですか?

グラッセはほんと!うれしそうでしたよ。
ヒートじゃない時会ってみたいです。




> 可愛いですね。トイプ-のオフ会。
> ビカイ中も犬Okになってましたね(遅い・笑)
> グラッセちゃん楽しそう♪

No title

先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
グラッセちゃん、パンナコッタちゃん本当に可愛かったです〜
BIKAIさんでのランチ、美味しく楽しかったですね♪
お店を出た時、時間を見てびっくりでした!!
あっと言う間に過ぎてしまいましたね〜
ドッグランでもとっても楽しかったです♪

お土産本当にありがとうございました!
どれもとっても美味しかったです♪
またご一緒させてくださいね♪

hiroさんへ

こちらこそ!ありがとうございました(#^.^#)
とっても楽しかったです♪

欲をいえば、青空だったら、もっとロケーションがよかったですのにね!

はなちゃんもさくらちゃんもモデルのようにかわいくてキュンキュンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと仲良くなりたかった〜!

お友達に画像を見せたら、はなちゃんのような髪型にしたいって言ってましたよ♪

ブログ拝見したら、結構こちら方面にいらっしゃってるんですね!
またいらっしゃる時はぜひ!お声をかけてくださーい♪

まグパン母さんへ

まグパン母さん、先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(^^)
お久しぶりに再会できて嬉しかったです!
ショコラがグラッセちゃんにしつこくしてしまってすみません^^;
3年前もそうでしたが、やはり今回も好き好きアピールがすごかったですね~♪
ショコラの犬相撲を初めて見たんです!
ショコラの犬らしい一面を見れて嬉しかったです
お土産もたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m
どのお菓子も美味しくいただきました♪
ぜひ、広島にも遊びにきてくださいね~(^^)

助さん、ちぃちゃんへ

こちらこそ、ご一緒させてもらってありがとうございました(*^^*)
お土産までいっぱいもらって申し訳ないぐらいで^^;

ショコラちゃんは悪くないですよ。
グラッセが誘うから^^;
ヒートじゃない時に会ったらどうなのでしょうね?
でも、キャンディちゃんもいてもショコラちゃん一筋だったので、やはり相性があるんでしょうね♪

犬相撲のとき、それまでバッグインで寝てたキャンディちゃんが興味津々に立ち上がってたの、可愛かったです(#^.^#)

また機会があれお会いすたいですね!
そちら方面に行くことがあればぜひ、遊んでください♪



> まグパン母さん、先日はご一緒させていただいて
> ありがとうございました(^^)
> お久しぶりに再会できて嬉しかったです!
> ショコラがグラッセちゃんにしつこくしてしまってすみません^^;
> 3年前もそうでしたが、やはり今回も好き好きアピールがすごかったですね~♪
> ショコラの犬相撲を初めて見たんです!
> ショコラの犬らしい一面を見れて嬉しかったです
> お土産もたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m
> どのお菓子も美味しくいただきました♪
> ぜひ、広島にも遊びにきてくださいね~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード