やっと日常に戻ったかな

久しぶりに昨日はお散歩仲間勢ぞろい♪
グラパンもテンション高かったなー(^^)
でも、日が短くなったので、画像は撮れず^^;

涼しくなったと思ったのも束の間、またまた暑い日が続いてますね〜!
幸い、海が間近な我が家、今年の夏もエアコンつけたのは一回だけ♪
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。
私も暑い時間帯は外での作業は遠慮してます(笑)
TVでやってたけど、熱中症対策の水分補給は、水だけではなく塩と砂糖を入れるといいとか。
うへ〜。高校時代、バスケットボール部で休憩の時に飲まされたやつだ^^;
まずかったー。



fc2blog_201208171032111e5.jpg

昨日のボッサー親子^^;
パンナは特に口周りを母に舐められ、きちゃない!(^◇^;)

fc2blog_201208171031528f9.jpg

あのお〜、まろんさん、どうでもいいですけど、
それ、誰かのお粗相のティッシュですが?^^;
もっと、価値あるもの、守ってください。

うちにはないか(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろん君の守りシリーズは面白いですな~♪
今度は何を守ってたの~?なんて、結構楽しみにしています。^m^

母になめられ・・・一瞬、え?まグパン母さんが???とビックリ。
違いますね、グラッセ母さんでしたね(笑)

まろんの大事な物

お久しぶりです。
相変わらず、まろんは守るものが面白いね。
本人は大事な物守ってるんだろうけどね。

毎日暑いですよね。
昨年、8月に「サマソニ」に行ったときに
水分を取ってるつもりだったけど、熱中症で途中ダウンしちゃいました。
今年は今のところ大丈夫かなぁ。
のど渇いてなくても水分は沢山飲みましょうね。

未来も暑がりで、散歩から帰ってくると
お風呂場直行で、シャワー。
その後は首と脇とお腹に「保冷剤」ですわ。

marineママへ

最近、守る基準がわからず、苦笑ですわ^^;
そうそう。入力しながら、母って間違うなと思ってました(笑)
ま、いっか♪
って性格は、人間の母ですね^m^

アトムっちへ

お久しぶりぶり〜♪

大事なものなのかどうなのか^^;

アトムっち、熱中症になっちゃったことあるのね(^◇^;)
気をつけてね〜。
私も無理しないようにしてるよ(^-^)/

未来ちゃんも暑さに弱いから大変よね!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード