想うこと

fc2blog_201208271427590e4.jpg
fc2blog_20120827142837de8.jpg

やっとトリミング♪
前日とは大違いー

お店に連れていくと貼り紙が。
お世話になっていたオーナーのご主人が急死されたとのこと。心筋梗塞だったそうです。
つい先日も母が留守の間、そのご主人にまグパンのお世話をしてもらってたのに(T_T)
61歳。早すぎる死です。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そして今日は健康診断。
初の胃カメラ、意外に大丈夫でした♪
えづいたけどね^^;
マンモグラフィーも痛くなく(胸の肉がないからかw)一昨年まで受けてた触診だけの乳がん検診の方がメッチャ痛かったー!!
検査技師?は若いお兄ちゃん^^;
が、丁寧すぎる対応でくすぐったいのなんの(笑)
「申し訳ありません。ちょっと触らせていただきます。痛い思いをさせてしまって、ごめんなさいね」みたいな。
ハダカの王様になったみたいだった^m^
あたしは全く気にしないけど、、、若いお兄ちゃんは嫌っていう女性もいるだろうねー。

例年どおり特に異常もなく、無事なようです。
ダイエットのせいでバランスが崩れてないかが心配だったけど♪
この子達のために元気でいなくちゃね。
・・・いなくてもバリバリ元気と言われそうだけど^^;



コメントの投稿

非公開コメント

このグラッセ、琥珀にそっくり♪

まぁ親子だから、当たり前なんだけどね^m^

マンモやったことないんだ~
やらなきゃとは思うんだけどね・・・
でも若い男子にこねくりまわされたら、たぶん私は笑が止まらなくなると思うわ^m^
そんなシュールな画、想像しただけで^m^
異常なし!おめでとう♪

ここ2ヶ月位で私のまわりでも突然亡くなった人が2人も・・・
2人とも想像すら出来ないような人だったので、びっくりしすぎてショックだったよ。
なかなか難しいけど、日々悔いのないように生きなきゃね~

はなっちへ

ソックリ?
じゃ、琥珀も美形だねぇ(笑)

あたしもほくそ笑んで?たよ。
思わず、大変ですねぇ(笑)ってねぎらった^m^
どうなの?プライベートに支障は?って聞きたかったわww

はなっちの周りも?
ビックリだよね!
悔いのないように生きてはいるけど(笑)、まグパンだけが気がかりー。
まろんがクセがあるからね、おまけにジジイだし^^;

No title

ママ様も健診でしたか~
さすが異常なし羨ましいです。
胃カメラ初体験でしたか?
私あまりの酷さに最近は麻酔で受けてます。
超いいかんじですよ。
で、数値はすべて高値安定、小さな努力は泡と消えました(涙)
61歳ですか勿体無いですね。
最近心筋梗塞良く聴きます。
お互いストレスを溜めないよう頑張りましょうね(って私にはストレスはまったくありませんけど・苦笑)

イブルイ母さんへ

親に感謝しなきゃいけませんね!健康なカラダに産んでくれて♪

胃カメラはいろいろ聞かされてたので(笑)この程度かと^m^
たぶん、楽なほうなので麻酔はしてもらえないんだろうなー。
口に含むゼリー状の麻酔薬はありましたけど。

ほんと!お互い、無理なく楽しく生きなければいけませんね!(^-^)/

No title

マンモグラフィー、若い男性の検査技師だと抵抗あったりするんだよね。
最近は「男性?女性?どちらにしますか?」と選べるんだよ。
「申し訳ありません。痛い思いをさせてしまって、ごめんなさいね。
映らなかったのでもう一度触りますね。」って言われたら恥ずかしいんだよね。
黙ってもう1枚撮ってくれた方が。

みなさん健康な身体でいましょうね。

アトムっちへ

アトムっちのところは親切ね!チョイスできるなんて♪
顔写真で選べる?
あ、違うか(笑)

触らせてとか、やらしいいね^m^
ま、向こうも好きで言いたいわけじゃないって思ってるかも⁉

ある歳くれば、健康診断は仕方ないねー^^;


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード