セレブなエビちゃん♪

母が二日間遊んでる間、わが子、まろんグラッセはもちろんお留守番。
いつものトリマーさんチに預けました。

そこにはトイプーちゃんが4頭います。
通常サイズなのでグラッセよりちょっと大きめの子たち、オス1頭とメス3頭。
その子達と一緒に過ごした、、、というか、野放し状態だけど、一緒に遊んではなかったと思うけど^^;

いつものドッグランや公園では「ギャンギャン!」イケイケなグラッセですが、実は母という鬼、いや、隠れ蓑があってできること。
助けてくれる壁がなくなったら、それはそれは大人しい女の子に変身^m^

その夜、トリマーさんのお宅で食卓に夕飯のおかずが並んだ時のことです。
そこに忍び寄る白い影。
「こらーーーー!」
トリマーさんの怒声が響きます。
その後ろでは、白い影にまぎれて悪事を行う黒い影。
「こらーーーー!」
白いプーはトンカツ、黒いプーはたくあんを盗んだのでした。

そして、それをポカンとあっけにとられた表情で見つめるグラッセ。
「え!?何!?何!ここは!?なんなのー!?セレブなあたしにはわかんないー!」(みたいな表情だったらしいです^m^)
一方、兄まろんはというと・・・はなから見る気もなし^^;
災いに近づかないと決め込んでいたようです。
(やっぱり^m^)

トリマーさんいわく、「グラッセちゃん、唖然としてた^^; 私はこんな人たちとは違うわーーー!って思ってたと思う^m^」ですって。



我が家で寄り添う二匹。
グラッセ・・・エビちゃん?^m^
DVC00055_20090101221021.jpg

つか、エビフリャ~だな^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母がいないとそんなに違うのね~(+_+)
まろんちゃんは予想通り?
おうちに帰ったらいつものグラッセちゃん?
うちは、預けたらどんな風だろう・・・
早く帰りたい~って、ずっと吠えてるかも(^^ゞ

No title

アリス&蘭ママへ
グラッセは母に頼りっきりですからね。
まろんは案外一人で生きていけるタイプだと思います^m^
いつも母の側にくっついて寝てるけど、母が席を外すとちゃっかりまろんの側にくっついて寝てます^m^
調子がいいっつうか^^;

蘭ちゃんもお泊りすると大人しくなっちゃうタイプじゃないかな~^m^
アリスちゃんは動じない気がしますけど。
あ。。ママが一番動じちゃうか^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード