なんか・・・毎日雨なんですけど^^;

東の方では乾燥注意報がでてるというのに。
こっちは思い出すかぎり、ずっと雨なんですが^^;
いくら、山の陰とはいえ、降りすぎでしょ~!
おかげで散歩にいけない。。。(ありがたや・・・小喜)

そう。
年末から、すでに予約でいっぱいだった年明けスケジュール。
ん?
プライベートじゃないでっせ^m^
仕事でっせ。
帰るのは・・・だいたい20時~21時。
来月の給料日も楽しみだわ~~~~~~~♪

ってこってお散歩もいけてません。
朝は・・・無理です(^^ゞ
なので、まろんグラッセの画像は寝てばかり(^^ゞ

DVC00010_20090108115432.jpg

すみません。
お正月早々、寝てる画像で(^^ゞ
お詫びに母の寝、、、あ、いらないですか(^^ゞ

お兄ちゃんならぬおじいさんまろんは、そうでなくても寝ることが多くなってきて。
しかも、白内障なのか目も悪く、投げたボールを見失うようになりました。
今年8歳。ちょっと早いと思うんだけど、元来、散歩嫌い、外嫌いのワンコ。
無理して手術しなくてもいいかな~と考えてます。

まだまだ熟女にも満たないグラッセ(ふっふっふ。母を極めるのはまだまだよ~!)
こっちはちゃっかりモノで、
母がバタバタしてるときは、お兄ちゃんの側に寄り添って寝て、
母が腰を落ち着かせると、すぐに母の横に移動^^;
自分が先に寝てるところにお兄ちゃんが寄っていくと「フー!!!」
あんた、そりゃ自分勝手すぎない?(-_-;)

DVC00001_20090108115418.jpg

あ。。。
今日は久々に晴れました^^;






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!陰といえども降り過ぎ~!!ですよね。(>_<)

お忙しのご様子。まだまだ続きそうですか?
うちも、それでなくても忙しい時期にお正月休みが入ってさらにさらに。
年明けそうそう追いまくられるように働いてます。
といっても、まろちんさんほど遅くまではしてないけれど。
なのでお散歩もかなりの省略形につき、同じく寝てばかりのお嬢です。
まろん君は白内障の疑いあり?
うちもことしは世間で言うシニアの仲間入り。
いろいろと健康が気になるお年頃ですよね。

No title

marineママへ
ママもお忙しいのね~。
これからがピークですよね?
お互い、カラダをいたわりながらがんばりましょう!(笑)

白内障、、、だと思いますよ^^;
さほどにごってないけど、見えてないし。
ちょっと早いですよね。
フードもすっごく気を使ってたのに・・・なんだか、あまり意味がないのか?って^^;
シニアって、7歳?
これからは、「もう若くないから」・・って走らない理由をいえますね^^;

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード