ランかんさん

今朝一番におめでとメールをもらったまグパン母です♪
・・・10年以上前に付き合ってた人(笑)
特に連絡をとってたわけじゃなくたまたまLINEを入れたときに出てきて^^;
ちょっと感動♪って返したら、ちょっとかよ!と^m^
プレゼントあったらかなり感動♪って返しといた(笑)

ん?ヴァンサンカンってことで(笑)

日曜日のランは閑散〜^^;

fc2blog_20121207130834590.jpg

総勢これだけ〜
あ、忘れた^^;

fc2blog_20121207130851c8a.jpg

パンナも含め5名
ムサシは訓練

邪魔をしないように離れて離れて
かけっこだよ!離れて離れて〜ヨーイドン!

fc2blog_20121207130910d89.jpg

あれれ?グラッセさん、走り出さない^^;

訓練の相手役?だった訓練士Sさんの愛犬ソニアはパンナのボールに釘付け。
いつもみんなのターゲットになるんだけど、ボールとぱんなの組み合わせが魅惑的なのかしら?^m^

fc2blog_20121207130922e4c.jpg

fc2blog_201212071309403e6.jpg

あれれ?
グラパン、間違えてる?
いえいえ、お母さんそんなに細くないですから^m^


せっかくなので、ソニアに救助してもらうことに♪
救助されるのはムサシ(笑)
誘拐され立てこもった犯人を見つけます!
結構ハードに救助することもあるそうなのでガシガシ来られてもいいように、仕事着コートに着かえて(笑)

fc2blog_20121207130953514.jpg
犯人がムサシを拉致する図

見つけてワンワン!
吠えるだけでした♪

大人しくフレンドリーなソニア、めっちゃかわいい(*^^*)
大型犬欲しー(笑)


※うちの子のランで訓練は、来週ぐらいになりそうです。またここでお知らせします(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お~そうだ!そうだ!!

HappyBirthdaye-398e-313e-402
(ありがとう♪元彼^m^)
ヴァンサンカンね~オッケー♪
(あれ!?28歳の私より下だっけ?^m^)
じゃぁ琥珀からバースディソング贈らなきゃね・・・がんばるよ!
幸せいっぱいな1年になりますように・・・!

私が小学校1年くらいの頃(わりと最近!?^m^)親戚にシェパードいたのよ!怖くて触れなかったわ~賢いのにね、子供にはわかんないんだよね~
今なら触りまくりたいわ!!


はなっちへ

Thanks and you?

ぷぷぷ。あたしなんて一人も覚えてないのにね^m^
> (あれ!?28歳の私より下だっけ?^m^)
何歳の設定(笑)だったかも覚えてない(笑)
ヤバイよヤバイよ!←これ自体が古くてヤバイ^m^

琥珀の歌、楽しみにしてるよ!
・・・BGMはハッピバースディじゃないだろうけど^m^

ずーっとずーーっと昔のはなっちは怖がりだったの?
このときちょうど1年生のまご、、いや姪?(笑)を連れていってたんだけど、舐められながら上手にソニアと遊んでたよ♪
ソニアが優しい子なんだろね。散歩で出会うシェパードは喧嘩売ってくるからね^^;

No title

訓練犬って凄いね〜!
頭が良いし忠実だよね。
2ワンズも「目指せ!訓練犬」だね。

10年前の彼からのバースディーコール、運命を感じない?
何かの縁かもよ。
幾つになっても(まろちんはまだ若いよ)誕生日を祝ってもらえるって嬉しいよね。
一番嬉しいのがプレゼントだけど〜!

まろちん

> 2ワンズも「目指せ!訓練犬」だね。

うちの子たちはむいてないらしいよ^m^
どっちにしても時間と費用がかかるって。

> 10年前の彼からのバースディーコール、運命を感じない?
運命ないないー!(笑)
若かった彼も(笑)晩婚で結婚したらしいし、ありえないけど、もし口説かれても今ならno!だわ^m^
でもお祝いメッセは嬉しかったけどね♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード