さて問題です

この部位は?

DVC00003-1_20090213114554.jpg

最近、大きくなった?って言われるグラッセ。
確かに。
かなり大きな態度になってきた^^;
あ、大きさですか。
そお?
体重はほぼ変わらず。
服を買うとき、胴回りと丈とどっちで買うか悩むのよね。。
胴周り20cm弱、胴長さ24cm強・・・・長っ!

考えてみた・・・ら、着膨れだ^m^
そっか~。
前回のトリミングから1ヶ月で、ちょっとボッサ~だったから、今回は母がトリミングしたの。
ワンコ用バリカンで。
もうちょっと刈らなきゃだめみたい^m^
顔面はハサミでわりと母好みに仕上がったんだけど♪



さて。前述の答え。

答え:①左後ろ足 ②右後ろ足 ③シッポ

ちなみに、母は薄着なので着膨れません。。じゃ?
脂肪ぶくれ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それが一番妥当な位置だとしても・・・どうしても3番の尻尾の位置が気になります・・・
どうして上じゃなくて、そんなとこに???(@_@;)

母はほんと、いつみても薄着ですよね~!
カイロ・スパッツ・長靴下・足首ウォーマーは当たり前。
ひどいときにはコートの下にフリースの上着まで着込んでいるワタシとしては
シンジラレナ~イ!のでありますよ~(^^ゞ

No title

にこぷん、首周りが23㎝あるんですけど・・・チワワなんですけど・・・
まぁ、いいや!にこぷん可愛いから♡(笑)

今日撮ったmarineちゃんに乗ったマロングラッセの画像、どうしますか~??
後でブログにUPはしますが、それを持って帰られます?
それとも、メールに添付して送りましょうか~?
にこぷんも一緒に乗せてもらえばよかったー
って、さすがに10キロ近くも乗られるのは無理だよね、marineちゃん★

No title

今日はグラッセちゃんの小ささにびっくりしました!
可愛いな~
メロちゃんと比べたら、ほんと儚い感じ。。。

お洋服のリンク、ありがとうございました~♪
可愛いので欲しいです!

No title

marineママへ
しっぽの位置、ヘンですよね^m^
胴が長くて、丸まってお尻が下に隠れてるからかな?
ヒートのあとは、こんな感じでクイってしっぽを横によけてまろんを誘ってますよ^^;

あらぁ。今日は暖かかったじゃないですか!?
あ、でも、去年(昨シーズン)より薄着になったような気がします♪
一年中半袖の小学生みたいなもんですね^m^

べるさん
見た目はにこぷんちゃん、ちっちゃく見えますけどね~。
グラッセのお風呂上りの色っぺー、もとい、ガイコツぶりを見たら納得しますよ^m^

あ、写真は、勝手に持ち帰りさせてもらいます♪(きっとmarineちゃんのところからも^m^)
ありがとうございます~♪
ちなみに、にこぷんちゃんが乗ってもmarineちゃん、動じないと思いますよ^m^
ほんとは、みんなが立ってると芸として成り立つんですけどね~。がんばろっ!





No title

aiさんへ
抱くと軽さがわかりますよね。いつもは毛でボリューミーだから^m^
トイプーってだいたい見た目より体重が軽い子が多いんですよ。
・・・私は見た目も体重も重いですけど(^^ゞ

落札できたらいいですね!
あの商品は常時でてますから、値段は吊り上げる必要はないと思いますよ(^_-)-☆
みんなでオソロ~♪(ナベアツ風)で着ましょ♪

No title

v-286昨日はイブを助けて頂お礼を言っておりました(笑)この頃PCの調子が悪くてコメ出来ていませんでしたね~①はシッポかと思いましたよ~どんな格好かな?

No title

イブ・ルイ母さんへ
たまたま、あたしがいたのでイブちゃん、飛び込んできてくれて♪♪
グラッセ、足を180度開脚して座ってることがあるんです。股関節が柔らかいのかな?
たまごちゃんで遊ばせてもらって、ありがとうございました♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード