雪、なのでドッグランはお休み中のまグパン家です。
母はもう雪は見飽きてるし(笑)

そんなわけで、
陽だまりでくつろぐファミリー
fc2blog_201301211142241ae.jpg
まろんの場合は行き倒れ型(笑)

fc2blog_20130121114241f87.jpg
あんだけグラッセの機嫌だけで怒られるパンナなのに、くっついてたいのねぇ。
X型?シャネル型?

fc2blog_20130121114257b00.jpg
お尻をくっつける三匹は松竹梅の竹型?アディダス型?


母の場合は・・・ガタガタ、なんていいません^m^
不知火型
ドスコイ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ様
朝から爆笑!
不知火型!のママさん私は増型でも(笑)
グラパンちゃんは本当に何時もべったり

No title

折角色々教えて頂いた愛犬の床我が家も駄目そうです。
ママさんのとは違う液体のような汚れ落としWAXが剥離できないとか残念・残念(涙)

服部コ-ヒ-の何処のお店がワンコOKですか?
行ってみたいです。

イブルイ母さんへ

お返事遅くなりました!^^;

だんだんと心も体も丸くなるお年頃ですから(笑)

こんなに仲良さそうですが、パンナはグラッセが機嫌が悪いととばっちりを食うので、逃げ足は早いです^m^



> ママ様
> 朝から爆笑!
> 不知火型!のママさん私は増型でも(笑)
> グラパンちゃんは本当に何時もべったり

イブルイ母さんへ

残念ですね!
もうちょっと早かったらよかったですね!
でも、身近な業者が綺麗に剥離してくれたら可能かも
うちのは業者も剥離が大変らしく、それもダメですが^^;
資料請求で送ってきた、実際の塗布した木切れを見て、余計悔しくなりました^^;

服部珈琲、431店です。そこのテラスはOKです。
モーニング、美味しかったですよ♪
中はちょっとした雑貨や服、バッグ、陶器も売ってあって、見るのも楽しいです(^^)
ワンコは入れませんけど。
暖かくなったら行ってみてください(*^^*)

No title

寒い日にはこうやって3匹が仲良くふっ付いて寝てるんだね。
こんな姿を見ると癒される〜!
せんしゅうはNYも寒波に教われ、雪は積もらなかったけど零下10度前後の寒さだったよ。
一番寒かった日は零下16度〜!
歩いてると顔が針で刺される様にちくちくするの。
ロミオがチッコした後は数分後には凍ってた。
今朝も零下11度家に閉じこもってます。

サニーへ

日本も東北、北海道は大雪よ。
雪がなくて零下10℃なんて!((((;゚Д゚)))))))
めちゃくちゃ寒いね!
セントラルヒーティングで建物内は暖かいけど、外は死ぬ〜!
それでもロミオは外でチッコするの?
ひぇ〜!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード