まったり

最近、平日はワンコに費やす時間が取れず、母が家事やらこなしていると、、、

fc2blog_20130220120952f8b.jpg
仕方ないからハウス^^;

fc2blog_20130220120936854.jpg

つまらないと敷物を引っ張り出して振り回す、まろんとグラッセ
引っ張り出されかけてもパンナのサイズには関係なし^m^


fc2blog_2013022012090129b.jpg
まろんは21時ぐらいには朝6時半ぐらいまで本気寝です。この時も本気寝モード。
母が寝る時はクレートのフタ閉めて。

fc2blog_20130220120846371.jpg

fc2blog_20130220120917183.jpg

ごめんよー。
春になったら時間が取れるはず。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜は3匹クレ-トの中ですか?
お利口ですね。
我が家は全員私の布団の中で夜中に何度も出たり入ったり。
寝た気がしないのですがよく寝てるらしく寝不足で痩せるなんて事は無いんですね(笑)
痩せれたら少し位寝不足でもいいんですけどね。
忙しいんですね、お疲れが出ませんように。
今年は雪かきが少なくて少しは楽出来てますか?

イブルイ母さんへ

夜のクレートはまろんだけです^^;
以前は一緒のベッドでしたが、まろんはお粗相がひどくなったので、かわいそうだけどクレートになりました^^;
グラパンは、私は目が覚めないのですが(笑)起きてオシッコしてるみたいです。

職場はほんと!今年は雪が少ないので助かってます♪

デビューしたよ!

土曜日にちょっと釣りに出かけて・・・何も釣れなかったんだけどね。
海辺に朝連に来てた男子高校軍団に乱入して顔を舐めまくり^m^(私も舐めたかった^m^)。
最近なんだか若い男の子が大好きみたいよ~いや、私じゃなくて琥珀がね!

帰りにSAのドックラン初体験!
つーか、貸切だったんだけどね・・・誰もいなくて。
琥珀さん、そばを離れないかな~と思ってたんだけど意外に走ってたよ!
今度は犬がいるドックランに挑戦するわ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなっちへ

琥珀、そういうところもグラッセ似だねぇ^m^
パンナは舐めないの!
ってか、そっち系?(笑)
ま、飼い主としたら若いお兄ちゃんに行くのは大歓迎だよね^m^

デビューしてなかったんだっけ?
走ってる姿を見るようになると、連れて行ってやらなきゃ!って気になるよね♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード