土曜日のドッグラン♪

晴れたので、、、山へ♪
ドッグランです♪
でも・・・風はちめたかった~!やっぱ下界と違うわ(≧ロ≦)

晴れだったので、小型犬もいっぱい♪
盛況でした♪

DVC00012_20090302124508.jpg
バーニーズの亜李(エリ)ちゃん、チワワのにこぷんちゃん、真ん中がミニピンのメロディちゃん、人影にお尻だけのmarineちゃん^m^、と、おっかなびっくり逃げ腰まろん^m^

犬が怖くてあまりに不憫なまろんのために、
にこぷん飼い主のペルさん、チキンをくださいました♪
ありがとうございました(*^_^*)

さっそく、カプリ♪
と、いったんだけど・・・新しいおもちゃにみんなの視線集中!
あっという間に他のワンちゃんに取られちゃって^^;
黒ラブのアイちゃんなんて、ペルさんがまろんのために取り返そうと頑張ってくれたのに、全くダメだったらしい。
ワンコは引っ張りっこが好きだから余計に頑張っちゃうんだろうね^m^

みんなが遊んで興味が他に移ったのを見計らって取ってきてくれました♪
まろん~、離すなよ!(笑)

でも。
ペルさんはご存知ありません。
実はまろんがジキルとハイドで、家に帰ったら凶暴なワンに変身することを!
・・・つか、ドッグランで出会うお友達はみなさん、知らない事実^m^
・・・つか、つか、家族しか知らない事実だわ^^;

少しだけ証拠写真を入手しましたので^m^

舌なめずりしてます。
DVC00017_20090302124640.jpg

ガブッ!
DVC00013_20090302124524.jpg

フンフンフ~ン♪
DVC00015_20090302124602.jpg

じぃ~~~と母の膝から見ていたグラッセも「あたしもちょっとだけ参加♪」
DVC00014_20090302124537.jpg

はて?
グラッセは何をかじっているのでしょう?
DVC00016_20090302124617.jpg

答えは・・・もうお気づきかも知れませんが、
最初の画像(記事でいうと2枚目)に答が写っておりました^m^

はい。
DVC00018_20090302124654.jpg

きれ~~~に!足?のところと笛だけ切り離すんですね~。見事♪
そしてその小さいのはグラッセがガジガジ。
あ、大丈夫♪
フタリとも食べたりはしません。ただガムのようにガジガジ、ペッと^^;

帰ってからは、フタリで引っ張り合っこ。
いつもはグラッセが勝つんだけど、この日ばかりは互角どころか、まろんの粘り勝ち!
フン!と振り回して振り払っておりました^m^

DVC00019_20090302124708.jpg


ペルさん、ありがとうございました♪
そして、ごめんなさい~!(≧ロ≦)
すでに家に着いたときには無残な姿に^^;
でも、その無残な姿のまま、今度は「投げて」とキャッチボールを楽しむまろんですので、しっかり堪能させていただいております(*^_^*)

おまけ。
上述の亜李(エリ)ちゃんに無理やり乗せられたてもらったグラッセ♪
img_1374717_46854282_9.jpg

残念ながら初乗りだったので、母の手を離すことはできませんでした。
気がついたんだけど・・・。
母は乗せることに必死だから写真なんて撮れないのね~(^^ゞ
こちらもペルさんにお世話に♪
重ね重ね、すいませ~~ん(^^ゞ
しかもカメラを構えただけなのに、このカメラ目線!すごい技でしょ!
おやつなどで釣ってません。

「トゥルルルルル~~~~~♪」

かなり高音の美声にフタリは釘付け^m^
というか、母も釘付け^m^
さらに、50mほど先の帰ろうとしてたmarineちゃんママをも釘付け^m^
・・・キツネ、呼べるでしょ?^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
楽しそうに遊んでくれて、嬉しい~!!
うちのは、こんな感じのおもちゃでは絶対に遊ばないので、羨ましい☆
ドンドン壊せ~♪

あ、私、いくらでも撮影係になりますので!
っていうか、ブログのネタに使わせてもらって ありがとうございます。ですよ(笑)

No title

ペルさんへ
車に乗ってほんの5分でこのような姿に(≧ロ≦)
ありがとうございます&すみません^^;
昨日は、少しだけ穴の開いたところをグラッセがガジガジ、ペッ!しておりました^m^
フタリで仲良く・・・破壊していっております^^;

快く専属カメラマン(え?違う?)を引き受けてくださって、感謝で~す(*^_^*)


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード