とってた♪

おっかしいな~と思ってたんです。
確か・・・母も少しはドッグランで写真を写したはず・・・。
でも、UPをしようとしたら、にゃい!
で、ぺるさんチから盗ってきたんだけど(^^ゞ

今日見たらありました♪
携帯で撮ったんだけど、いつもはSDカードに保存されるようにしてたのに、いつのまにか本体メモリーに保存されたみたい。
なじぇ?

DVC00010_20090304113435.jpg
・・・奈々ちゃんのしわざ?
このあと、画面に鼻水がいっぱいついてたけど^m^

※奈々ちゃんは昨日登場した亜李(えり)ちゃんの血の繋がっていないお姉さん。
気品ある子なので、知らない人は近づけません^m^
バウバウ言われます^m^
・・・まろちんも、2ヶ月ぶりに出会ったときは「あんた、ちゃんと挨拶しないさいよ!バウバウ!」と吠えられた(^^ゞ
小さい子を追っかけちゃうので、小さい子がいるときはいつもリードで繋がれてます。噛みはしないけど鼻先で転がすって。ちょっとかわいそうだけど、何かあってもいけないしね。難しいね(≧ロ≦)
足元のまろんは実はおっかなびっくりで逃げかけてるところ^m^
グラッセも奈々姐さんには一目置いていて、奈々ちゃんの周りだけは避けて通ってる^m^

さてさて。
昨日とかぶった写真だけど。
違う角度から。
(というか、marineちゃんがさほど嫌そうな表情じゃないのを見てほしい^m^)

DVC00012-7_20090304113505.jpg
まろんグラッセ「marineさん、痒いところはないですか?凝ってません?」
marineちゃん「あ~。そこそこ♪」

DVC00011-9.jpg
グラッセ「ふぅ~。ちょっと休憩。」

DVC00009-12.jpg
ヨーキーのポッチくん、いたくまろんがお気に入り♪
ずっとストーカーしてました^m^
まろんはいつものごとく、無の境地^m^


土日と二日続けてのドッグラン。
よく寝られるでしょう?
いえいえ。ドッグランで発散できたのは母とグラッセだけ^m^
帰ってからがまろんの時間です^^;
家の中でのボール投げ、何往復したんだろ??^^;
疲れたじょ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ほんとはそんなに嫌がってはないはず。
何がイヤって、それはカメラを向けられることなんですよね~
・・・と、人んちの見てるばかりじゃなく自分でもアップしなさい!ですな。あはは・・・^^;

No title

marine母さんへ
ですよね~!って思いたい^m^
そっかー。marineちゃんはカメラが嫌なんだー!
決して遊ばれるのが嫌じゃないんだー!
強調したりして^m^

お忙しい?
ご自分のペースでど~ぞ~♪
(私は今、割とヒマなの^m^)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード