ワンコネットワーク

チョ〜寒かった!ドッグラン!
でも、賑わってました♪

ドーナツが大人気!
おっきい子にすぐに取られちゃうので、影武者ドーナツでフェイントして他の子を引き離してからパンナに投げる^m^

fc2blog_20130422104558546.jpg

fc2blog_201304221046343fc.jpg

相変わらず、訓練中のグラッセ、、、の、リードのペグ役まろん^m^

fc2blog_20130422104647a35.jpg

気になる・・・
fc2blog_201304221046094b5.jpg

気になるー
fc2blog_20130422104621092.jpg

fc2blog_20130422104702d96.jpg

fc2blog_2013042210474164c.jpg

fc2blog_201304221047534de.jpg
大っきい子の遊びはダイナミック。。。

fc2blog_2013042210483634c.jpg

久しぶりに絡んだココアとグラッセだったのに、
母の足元でするもんだから、撮れず^^;

fc2blog_2013042210482165d.jpg

fc2blog_20130422104849de4.jpg

fc2blog_20130422104906f41.jpg

あまりにも寒いので、早めに退散〜!
帰りに向かったのは、

fc2blog_20130422104923273.jpg
森のパン屋 むぎの詩

fc2blog_2013042210494524e.jpg
温かいお茶と暖かい暖炉とにホッ♪

ワンコたちはお留守番^m^

fc2blog_20130422105011770.jpg

むぎの詩で、ブログ見てますとお声がけくださった、りおねるちゃんファミリー、ありがとうございました♪
(ワンコたちはいなかったので画像なしです^^;)

そして翌日は、
午後からは雨も上がったけど、寒かったので、選挙投票場所までと、雨の時重宝する(笑)イオンのペットショップでの散歩(笑)

ここでも「前にドッグランでお会いしましたよね?」と声をかけてもらったんだけど、
この子かな。

fc2blog_20130422105355818.jpg

イオンではグラッセの方が毛が伸びて大っきく見えたけど^m^
こんな微笑ましい様子は全くなく、グイグイ行っては吠えてました
グラッセ〜(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりココアとグラッセちゃん遊んでましたね♪
でも途中からココアと遊ぶのがめんどくさそうに追い払ってるのに、ココアはそれを遊んでもらってるように思ってるみたいでなんか笑えました^m^

No title

嬉しいですね。
ブログ見て頂くって。
毎日寒いですね。
大山、山が又白くなってました。
グラッセちゃんも時々吠えますか?
イブもなかなか勉強が実に成りません(涙)

ココアままへ

遊んでるシーンが撮れなくて残念!
ま、あれだけ動いてたら私の技術じゃブレるけど^m^

グラッセは、追い払うって感じだもんねぇ^^;
ま、ココアが気づかなくって良かったわ(笑)

イブルイ母さんへ

はい。声をかけてもらって嬉しかったです♪
あれ?なんでわかったんだろ?ワンコはいないのに^m^

山の春はまだまだのようです^^;

グラッセ、吠えますよ。
ただ、吠えてもすぐ鳴き止むようになってきたから、とりあえず第一段階クリアです。
ここで諦めたらたぶん一緒だから頑張りますよ〜!

No title

先日はありがとうございました。また何処かでお会いできるといいですね!これからもよろしくお願いします^_^

りおねる(ママ)さんへ

こちらこそ!声をかけていただき、ありがとうございました(^^)
はい。またどこかでお会いしましょう♪

No title

まろちん地方はまだ寒いんだ〜!
NYはもう桜も散り始めてます。
日中はコート無しでも大丈夫な位暖かいよ。
何か美味しそうなパン屋だね。
森に有るパン屋さんて素敵だよ。
ドッグランの寒さを此処で暖めて美味しいパンを頂いてって最高〜!

サニーへ

今年は気温の差が激しいよ!
ようやく日中は暖かくなってきたのに、夜が寒い!
例年ならもっと早く暖かくなってたと思うんだけどな〜。

森のパン屋さん、素朴で素敵よ♪
暖炉の炎がいい感じなの〜。

太字の文> まろちん地方はまだ寒いんだ〜!
> NYはもう桜も散り始めてます。
> 日中はコート無しでも大丈夫な位暖かいよ。
> 何か美味しそうなパン屋だね。
> 森に有るパン屋さんて素敵だよ。
> ドッグランの寒さを此処で暖めて美味しいパンを頂いてって最高〜!
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード