ボール→ポール

快晴なら・・・
ランでしょ!

遅めに登場したら、、
おくつろぎ中でした♪
隠し撮り^m^
fc2blog_2013052012330435d.jpg
下はちよフレーバーがクセになったココア^m^
ちよちゃん、帰ったらシャンプーだね!(笑)

fc2blog_20130520123319840.jpg

パンナのドーナツは今日も人気♪
今日はちよちゃんを引き連れてた^m^
※自分の方が足が速いと勘違いパンナ。投げる母たちが気を遣ってるのよ!いつかわからせたい^m^

そんな気を遣うボール投げから派生した、ポールジャンプ。
うっかり方向ミスしたら(いつもだけど^m^)普段飛ばないちよちゃんが飛んだ〜!
その様子はちよちよ歩きへGO!
※パンナ母はボール投げで誘導したので撮れなかった!

じゃ、私も♪なmarineちゃん。

fc2blog_20130520123219550.jpg
お〜♪
え?え?いつの間に練習してたの?

fc2blog_20130520123234d3a.jpg
続いてココア

fc2blog_20130520123250366.jpg
グラッセも♪
ココアまま撮影、ありがとう♪一番鮮明に写ってた^m^

もちろん、訓練中のグラッセはロングリード付き。
ほらほらダックスちゃんに吠えてますよ^^;
グラッセー!おいで!

スゴスゴの図(笑)


この日も1時間半エンドレスレトリーブなパンナ。
帰る前にグラッセもレトリーブしたけど、さすがに母のボールをいつものように横取りは無理そうでした^m^

疲れ切ったパンナ↓

fc2blog_20130520123334bec.jpg

舌が出てたら似てない?^m^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!いつの間に撮ってたの~???油断大敵だわ!(笑)
ふっふっふ。やるときゃやるお嬢です。爪、隠してましたのよ(笑)
でもね、これでほんとにアジをやりたかったのがわかるでしょ~?
ま、やりたかったのは母だけの気持ちだろうけど^m^
それぞれのジャンプ姿、並べて見てみるのも面白いですな!
お嬢のジャンプ画像、まだ残ってたら、ぜひ下さいませ~

marineママへ

この前、夕散歩で出会った時にお断りをしなきゃって思ってて・・・忘れてた(笑)
望遠の怖さよね〜^m^

marineちゃんもおやつの威力ですっごい速さを発揮するかもよ!
画像、宅ファイル便で送りました(^-^)/

No title

この日はちよがパンナちゃんにい~っぱい遊んでいただきました~♪
ありがとうございました!
ちよ初めてのアジリティジャンプも見られてビックリ!
それにしてもパンナちゃんは元気!!あの小さい体のどこにあんなパワーが!?
また遊んでくださいね^^

ちよ母さんへ

パンナが遊んだというか、ちよちゃんに我慢してもらったというか^^;
もっと取りたかったよね、ごめんね、ちよちゃん。
ちよちゃんはボールをコマンドでちゃんとポトンするので、取られてもよかったと後で思ってました^^;

パンナはボール命で他の遊び方を知らないのでわがままいっぱいですが、またお付き合いください(^^)
あの元気、実は単三乾電池4本で動いてます^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード