昨日の続きとお知らせ

お昼すぎて、みんなが帰った後、
安心した超ビビリのグラッセもレトリーブ
もっとどっしり構えてたら、周りを気にして吠えなくてもいいのにねぇ^^;
前日の記事で話したように、お疲れパンナは横取る元気もない^m^

fc2blog_20130521104937ffe.jpg

グラッセ母さんももう6歳。
年末にはシニアの仲間入り。。
走るのも少なくなるんだろうね。
パンナはいつ少なくなるのか^^;


昨日の夕散歩で初トンボ発見!
溝川の上だったけど、ヤゴから羽化したて?

fc2blog_20130521104951d0f.jpg


<お知らせ>
26日の日曜日 午後13時から、森の国ドッグランでアジリティの練習始めます(^^)
チームを作って、大会に出よう!ともくろみ中(笑)
興味ある方、集まれ〜♪
※訓練士さんに指導してもらいます。時間料金を頭数で割るので、今のところ1時間につき一頭400円くらいになる予定。ドッグランの会員じゃない方は、アジりティチームに限り、割引料金で入れます。(1,500円→1,000円&コーヒー、ソフトクリーム付き)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回15時からなら、参加したいのにな( ^ω^ )
13時は無理だ( ^ω^ )
というより、にこぷんやりたがらんか(笑)

ぺるへ

え?参加するなら時間を変えるよ(-_^)
最初だけ決めたけど、次回からはみんなの希望を聞くと思うし。
にこぷん、一番向いてると思うよ!
おやつの食いつきいいから(笑)


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード