こんな感じ

思いついて、アイアンフェンスを買ってみた♪
来年には、モッコウバラやジャスミンが誘引されてパァッと咲く・・・予定想像(笑)

同じ時間に、デジカメとデジイチで撮った画像。

fc2blog_20130524155352312.jpg
デジカメ

fc2blog_20130524155324520.jpg
デジイチ

明るさは調整できるんだろうけど、オート専門なので^m^
デジカメなのに、ボケ感満載(笑)
ってか、上、1400万画素、下、1200万画素。
ブログup用アプリを使ってるので、どちらも元画像より粗くはなってるけど、字の部分をみるとわかりやすいかも。

fc2blog_2013052416063650e.jpg

・・・画素数、関係ないね^m^

そんなことより、coming soon(笑)
引っ張りすぎ?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃれ~なベランダだわ~。
今日、別荘にきたんだけれど、めちゃ機動隊みたいな車や警備のお兄ちゃんがいっぱい。
ランも時間によると行けないかも。
みんな何処に泊まるだろう。興味あるわ~。
そう、そう、うりは神様だったの忘れてました(笑い)。

No title

アイアンフェンス、おっされ~♪(これならきっと大丈夫でしょう!(^^))
来年のモッコウバラは、道から確認できるほど見事に咲き誇ることを
期待しておりますよ。^m^

そうなのそうなの。うちもデジカメ画像がボケボケで、
ケータイで撮るほうが断然きれい!なんですよね。不思議~。

遅くなりましたが、宅配便受け取りました。ありがとでした♪

No title

素敵なベランダになったね。
イチジクとかブルーベリーとかなってるし、まろちん園芸の才能有るね。
IPHONEにしてから簡単に撮った写真がアップ出来るので、日記全然書いてないよ。
まろちんのこまめさに感心するよ。
NYは春を飛び越えてもう初夏に気候です。

浜のルナさんへ

ありがとうございます(*^^*)
でも、実際はさほど代わり映えしないんですよ^^;

そうそう!その機動隊!
ガタイのいいお兄さんが皆生のコンビニとかにいっぱいでした^m^

ウリ神様、いずれ気配を消すのかなぁ(笑)

marineママへ

ありがとう♪
あわてて設置して、錆止めを塗るのを忘れた^^;
ま、目的を果たせばね^m^
ってか、まだまだ全く問題ないんですけどぉ(笑)
ジャンプ・・・できる?(笑)

デジカメのイチ不思議^m^


> アイアンフェンス、おっされ~

♪(これならきっと大丈夫でしょう!(^^))
> 来年のモッコウバラは、道から確認できるほど見事に咲き誇ることを
> 期待しておりますよ。^m^
>
> そうなのそうなの。うちもデジカメ画像がボケボケで、
> ケータイで撮るほうが断然きれい!なんですよね。不思議~。
>
> 遅くなりましたが、宅配便受け取りました。ありがとでした♪

サニーへ

ありがとう♪
才能?ないない!
勝手になっただけだよ(笑)

あたしはついつい文章長くなっちゃうからね^^;
こういう記事が向いてる^m^
ごめんね!あたしもなかなか訪問してなくて〜^^;
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード