強くたくましく生きてくれ・・・

「マテ」のコマンドで、ヨシが出るまでじぃ~~っと母を見つめるグラッセ。(前回の記事参照)
アイコンタクトできてますね~♪
ほんと!賢いんです(*^_^*)

そんなグラッセと母の次の課題?

題して「母が倒れたら助けるか?」実験~、パフパフ~♪

さてさて。
人が少なくなったのを見計らって、
汗ばんダリ、で、脱いでたコートを着て、(だって、地面はまだ冷たいかもしんないじゃない?)
汚れてなさそうな芝生を選んダリ、、、
何気なくグラッセと散歩を楽しんダリ、ラジバンダリ。。

いざ!

「あ~れ~!」
って、、、ちょっとちゃう?(^^ゞ

「うぅ。苦しい~。グラッセ~助けて~!」バタン!

薄幸の 美少女 母、芝生に倒れる。

img_1374717_47076779_0.jpg
※なんか・・・ニット帽なんかまで被っちゃって寒そうに見えるかもしれないけど、暖かかったです♪
脱ぎたかったんだけど、寝癖のまま行っちゃったんで脱げない(^^ゞ

・・・なんとなく、画像のグラッセの後姿が気になります・・・
もちろん、このとき、母は期待を込めながら死んだフリ?してたんで、グラッセがどこにいるのか何をしてたのかわかんない^^;

案の定・・・

無視!!

img_1374717_47076779_4.jpg

お嬢さん、普通に散策してる!

もう、心配してかけよったり、
寄り添ったり、
人を呼んできたり、、、

ないのーーーーーー?(泣)


ふっ。こんなもんさ。。。
子はいずれ、母を通り越して成長するのさ。。。
力強く生きてくれ・・・(T_T)

・・・まろんは?
気配すらありません(T_T)
いいさ、いいさ。

だってね、サルーキーのティアちゃんだけでも心配してくれたのよ!

img_1374717_47076779_2.jpg
※エジプトの人が倒れてるわけじゃないからね。

ティアちゃん、半径1.5mぐらいをぐるぐる回って心配して。
・・・オオカミが獲物をしとめる習性行動じゃないよね?^^;

ありがとーーーーー!ティアちゃん!!!(嬉泣)

img_1374717_47076779_3.jpg
どうよ?うちの子みたいでしょ?


あんたたちは・・・勝手に強く生きなさい!(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランで実験が出来るまろちんさんが
すごいと思う(^-^)
写真はmarine母が撮ってくれたのかな?
案外知らん顔してるものなのね(^^ゞ
あ、でもうちも同じだと思う(;^_^A アセアセ…
さっさとどっかにいっちゃいそう(>_<)

No title

アリス&蘭ママへ
ちょうどこの時、いつものお友達しかいなかったんですよ(^^ゞ
知らない人がいたら~できません^^;
つか、写してもらえるなら、ドレスアップして行けばよかった^m^
専属カメラマン^m^は、ぺるさんってチワワのにこぷんの飼い主さんです♪

案外(失礼^^;)蘭ちゃんは心配しそうですけどね。
ぜひ、お試しあれ~^m^

No title

崩れるように倒れた、あの演技は素晴らしかったです!
欲を言えば倒れてからも、うめくとか、もがくとかあれば、もしかしたら心配してきてくれたかも~
と、その前に、他のコたちがこぞって野次馬しに来てたかな。^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード