warning!食事中読まないで!

トリミングしてサッパリ♪

fc2blog_20130624094507a38.jpg

お疲れらしい^m^

fc2blog_2013062409453044e.jpg

お疲れの原因はトリミングだけではなく、

レディシンドローム(笑)

甘々赤ちゃん返りグラッセと言ってましたが、なんとご飯を食べない。
ずっと母のストーカー^^;
1日目、うん。よくあることだし。
2日目、お腹空いたら食べるでしょ。
3日目、・・・元気はあるよね。。
そしてその夜午前1時を回った頃、寝てたら何やらぐぇぐぇと怪しい音が。

グラッセリバース^^;

そしてそのブツを目にして母はわかってしまったのです。

まろんのウン○食べてたー!

そうです。
朝ご飯拒否→お腹空く→まろんウンする→食べる→夜フード拒否→夜中パンナウンする→食べる→朝ご飯拒否、みたいな(-_-)

っていうか、ほどよくこなれて水分たっぷりのウン>_<
しかも、畳2畳分歩きながらリバースしてるしー>_<

そりゃ三日分フード拒否るぐらい食べれば、お腹にもたれるでしょ?(ー ー;)

除菌シートで拭き取って、マイペットでスプレーしてゴシゴシこすって、高温スチームクリーナーかけて、

母も疲れたよ。。。

翌朝、スッキリした彼女、フードをお食べになりました(-_-)

フードを置いて出かければ?という案もいただきますが、なんせフードファイターまろんが控えてるからね^^;


fc2blog_20130624094520b2a.jpg
ワタシなんてちょっとずつしか食べないから置きっぱよ♪

母が帰宅すると空っぽになってるお皿、入れてやると、にゃ〜(待ってた〜♪)と話しかけて食べ始めます(^^)

fc2blog_20130624094622725.jpg

fc2blog_20130624094637308.jpg
ハンモックがお気に入り♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~!!

まさにお弁当食べながら読んじゃったよ・・・
ってか、うん○はうん○にならないの?^m^
グラッセにチューされるのはちょっと・・・って感じだね^m^

トリミングかわいいね~ピンクのスカーフ(?)がお似合いですわ♪
琥珀も最近長いからすぐにもじゃもじゃになるんだよ!家でスリッカーでほわほわにしてもすぐにもじゃもじゃ・・・どんな技術があるんだろうね~
そういえば・・・レディのキャットタワーの柱は爪とぎになってないの??

はなっちへ

だから注意したのにー!(笑)

うん(ウンだけに^m^)。。食べすぎてもたれたんじゃないかな?^^;
かなりの量出てきたうん、あ、もん^m^

グラッセはチュー魔だから気づくってこともあるんだけどね^^;

スカーフじゃない!バンダナ〜(笑)
長めのカットはブラッシングが大変だよね〜。
シャンプー後のスリッカーだと1日はもつけど、やっぱ(シャンプーを二度するんだよね?)シャンプーが鍵なんじゃ?
クルクルが一時的に伸びるとか?



> まさにお弁当食べながら読んじゃったよ・・・
> ってか、うん○はうん○にならないの?^m^
> グラッセにチューされるのはちょっと・・・って感じだね^m^
>
> トリミングかわいいね~ピンクのスカーフ(?)がお似合いですわ♪
> 琥珀も最近長いからすぐにもじゃもじゃになるんだよ!家でスリッカーでほわほわにしてもすぐにもじゃもじゃ・・・どんな技術があるんだろうね~
> そういえば・・・レディのキャットタワーの柱は爪とぎになってないの??

私もカレー食べながら見てしまった。(笑)

笑えるけどちょっと心配。。。
早くちゃんとゴハン食べてくれるようになるといいね。

あれからおトイレは大丈夫?
ウチはもうすぐ来て2年になるんだけどおトイレの失敗は一度もないの。
その代わり別の問題が。。。
ウチのコは凄く食い意地が張
食事の管理が大変!
夜中も明け方もゴハン欲しさに鳴き叫ぶからうるさくてついついあげちゃうんだけど、安眠妨害もいいとこ。

だらだら食いしないで一気に食べてすぐにまたおねだりするから、一日分を10
回ぐらいに分けてあげてる。
母は完全に猫の飯炊きババア状態。

レディちゃん、思ったより体重あると思ったけど全然太ってなくてほっそりさんだからきっと骨格がワイルドなカッコいい「美ベンガル」になるよ。
楽しみ!

ウチも土曜日にワクチン行ってきた。
レディちゃん、大丈夫だったみたいで良かったね!

Ktさんへ

お食事中ごめんなさい!
しかもカレー・・・似てたな(笑)

元々トイプーは偏食気味だし、体重的にはまだ余裕?があるので大丈夫、、たぶん^^;

トイレは砂をかえたとたん、見事にトイレでするように♪
ただ、何とかシステムトイレに変えちゃろとシステムトイレ用の砂を少しずつ混ぜてるんだけど・・・3割ぐらいにしたところで、留守番中に一度だけソファでお粗相^^;
その日、またソファで気配を感じたので、あわててトイレに連れて行くと、無事トイレでしました。
やっぱ鉱物系の小さい粒じゃないとダメなのかなぁって思ってるところです^^;

うずらちゃん、女の子だけどおっきいって書いてありましたよね。
ご飯をねだるんですね?
朝早く起こされるのは大変〜!
レディは一気に食べないので基準量を朝と晩に分けて置きっ放しにしてるんです。夕方帰ってみるとなくなってる、朝起きたらなくなってるみたいな。
ホッソリしてる割に体重ありますよね。
美ベンガルになればいいんですけど、いまだにグレーなのが???です。茶色が欲しかったのに(笑)

心配してたワクチン、ほんと!何ともなくて良かったです(*^^*)

※うずらちゃん画像、記事に載せてもいいですか?
って載せちゃいますけど^m^、マズかったら言ってくださいねー♪



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード