・・・と、見せかけて

ワンコが食べないようにというだけにケージの中(入口閉めて上から出入り)に入れていたレディのご飯
ポツンと(笑)
ケージが大きく邪魔なので、レディのご飯はキッチンカウンターに変更。

fc2blog_20130627104427a97.jpg

ほんとは乗らないようにしつけた方がいいんだろうけど^^;
ガッツリ食いつくタイプじゃないようで、ちょっとずつ食べてます。

くっついてきたのでナデナデしてやると・・・

fc2blog_20130627104334f04.jpg

甘えてるように見せかけ、パンナにアタック^^;
見かけもパンナを越えたかな。
でも、食いついてくれるのがパンナだけなので(笑)毎日ちょっかい出して追っかけっこしてます^m^
パンナは、必死なのよね(笑)

そういう母も、、
ゴロンするからお腹を撫でてやると・・・

fc2blog_20130627104343acc.jpg

いきなり凶暴化(笑)
痛ーーーー!
なめられないよう、母も必死です^^;


カートを出したらお出かけと思ったグラパン^^;

fc2blog_20130627104353a2a.jpg

レディは下の席がいいらしい(笑)

fc2blog_2013062710440326d.jpg

出発進行ー!
って、行かないよ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒!一緒!  ウチもなでてるとガブッと咬まれる~
で・・・なぜかその後、丁寧に人間達の指を毛づくろい^_^;  指に毛は生えてないんだけどね~
ザ~リザ~リ 痛いけど我慢、我慢(^.^)  みんな鼻の下伸ばして耐えてますv-8

ふふ。。。うずらちゃん発見!   相変わらずお美しいv-10 ヒュ~
Uriはうずらちゃんの従兄妹で~す。
私もうずらちゃんをイメージしてベンガル探しをしたんですよ(*^_^*)
うずらちゃんは私の憧れのベンガルです❤

ぶ〜ちゃんさんへ

毛づくろい、うらやまし〜!
私はまだ一度もザリザリ体験ナシです^^;
あぁ。体験したい(笑)

従兄妹っていうことはお父さんかお母さんが兄弟?姉妹?
うずらちゃんはSEIRYUさんBlogで見てたんですが、ぶ〜ちゃんさんのおかげでお話でき、嬉しいです。ありがとうございました♪(^^)

これから楽しいことが増えますね♪

No title

ありゃ、私の前のコメのurielちゃんの所に新しい猫ちゃんが来たなんて古いニュースだったね。。。

いいな、2人ともちっこいおてんば&やんちゃニャンコ三昧って感じで・・・。
うちなんて重いから寝てる時にベッドに飛び乗ってくると地震と間違える・・・。
そのうちレディちゃんもアシュくんもそうなるよ~ん。v-8

ktさんへ

たまたま覗いたら新しい猫ちゃんが載ってました(^^)
お知らせありがとうございました♪

猫は容赦無くお腹に乗ってきそうですね^m^
うちの場合はワンズというガードがあるので乗れないでいますけど。
ただ、ワンズにはやられますけど^^;
・・・うずらちゃんより軽いワンですが(≧∇≦)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード