アジリティー2回目

レディが来たことやら、
宿泊のお客様(仕事)が続いたことやらで、
全く練習しないままの2回目練習会^^;

前回同様、一つのハードルを飛ぶことから。
fc2blog_20130701142548ead.jpg

fc2blog_2013070114261265a.jpg

お〜♪
上手に飛べてるじゃ〜ん♪
先生から○いただきました(^^)

本番に強い子たちです(笑)

後半は続けてジャンプ♪
走り抜けます。

fc2blog_201307011426316a0.jpg

↓ダメダメな例(笑)
fc2blog_2013070114264622b.jpg
リード、引っ張るとダメです。あくまで自力で。誘導のみ。

最後は母は飛ばず、横から指示。
この、飛びながら(低いけど(笑))走り抜けるのが、加齢華麗なる母はキツイ(笑)
二頭連チャンだからねぇ(そこか?)

fc2blog_20130701142712da5.jpg
fc2blog_201307011427236dd.jpg
fc2blog_20130701142734aa4.jpg
fc2blog_20130701142745d9b.jpg
ココアもサポート(笑)

気づきました?
三脚のカメラマン。
そう。訓練の様子が地元ケーブルテレビで放送されるらしいです♪
カット後でよかった♪
・・・ワンコだよ^m^

fc2blog_20130701144025927.jpg
龍くんママに愛想振って♪

fc2blog_201307011440401fa.jpg
龍くん

fc2blog_20130701144058954.jpg
ココアも飛ぶ

fc2blog_20130701144113940.jpg
どアップサラちゃん^m^

fc2blog_20130701144129ae2.jpg
ホワイトスイスシェパード、ビオラちゃん

他総勢10頭!

fc2blog_20130701144151707.jpg
集まれ〜!

fc2blog_20130701144450758.jpg

fc2blog_20130701144501010.jpg

棒が邪魔^^;
失敗した〜

みんなちゃんとこっちを向いてるでしょ?
すごいでしょ?

にこぷん飼い主ぺるさんが奇声を発し、みな注目^m^
・・・飼い主さんたちも^m^
これ、すごい効果があります♪
・・・私はよーしませんが(笑)
シャイだというぺるさん、絶対違うと思う(笑)


ワンコがカメラ目線になる声アプリ、作ったら売れそうって話してました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。
ホワイトスイスシェパード ビオラとボーダーコリーのメルの母でございます。

先日のアジ練習に初参加しましたが、
とても楽しい時間でした。

オーナーの皆様も明るい方ばかりで、
自然に笑顔になってしまいました。

次回のアジ練習でまたお会いできるのを楽しみにしています。

No title

日曜日は楽しかった〜♪
次参加させてもらうかは分からんけど、いや〜暑くて暑くて、私体調不良になったわ〜(笑)
今は口内炎が痛くて…って、それは暑さ関係ないか( ^ω^ )
参加しないにしても、集合写真のときはまた、私の美声を響き渡らせてあ・げ・る♡笑
私人見知りだけどねー、そういうのはなぜか恥ずかしくないの(^^)

いなだ姫さんへ

コメントありがとうございます♪
ビオラちゃんとメルちゃんですね!失礼しました^^;

あまりお話できませんでしたね。
おバカな飼い主ぶりは発揮できてたかと思いますが(笑)
次回もよろしくお願いします(^^)

※HN、ダラズFMで耳にしたことあるような


> 初めてコメントします。
> ホワイトスイスシェパード ビオラとボーダーコリーのメルの母でございます。
>
> 先日のアジ練習に初参加しましたが、
> とても楽しい時間でした。
>
> オーナーの皆様も明るい方ばかりで、
> 自然に笑顔になってしまいました。
>
> 次回のアジ練習でまたお会いできるのを楽しみにしています。

ぺるさんへ

楽しかったね♪
ちょっと暑かったけど^^;

人数が6人以下になったら絶対参加して!(笑)
それ以上なら人数増えても減っても関係ないから^m^

あの声?はやっぱ、YouTubeだね^m^
次は動画を撮ろうと思ってるから、美声よろしくー(笑)


参加したいわ~。

次回のアジ練の予定がわかったら、教えてね~♪
興味あるわ~。
うちはダメダメのジャックラッセルだけどね~。
(バーは跳びません(*_*) )
訓練すれば凄い才能があると思うんだけどなー。

きらりはなこさんへ

了解!
詳しくはメールするね!
もう少し早く誘えば良かったね!^^;

ジャックは絶対向いてるよね♪
大丈夫!
訓練士さん、うまく導いてくれるよ(^-^)/
・・・飼い主の運動能力が問題だけどね^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード