修理と保守

そうそう。
先日、TVの不具合の話をしましたが、
すぐに見てもらい、部品交換で対応してもらい、調子は良好♪
つか、見てもらったときも症状が出て、それはそれでよかったんだけど、部品を発注しますって帰られてから・・・・・・・・調子のいいこと^^;
なら、最初からやる気だしなさいって!
TV!^m^

そういや・・・なんだか配線も外してたけど、大丈夫かしら?
基本的に、サービスエンジニア(っていうの?)を信用しないまろちん^m^
だって、案外そういうことに長けてるのかと思いきや、そうでもない人が多いもの^m^

インターネットにつないでみると・・・

あれ?
なんか、違う。

DVC00003_20090407113303.jpg

ヤッホーをトップページにされてる方はおわかりかと思いますが、、、
微妙に違うでしょ?

あれ~?
PCを立ち上げてみました。
もしかしたら、またまた、ヤッホーさん、トップページのデザイン替えた?

じゃないみたい。

なじぇ??
・・・SEさん、何したのーーーー!

DVC00002_20090407113303.jpg

なんと!
よくよく表示を見るとTV版だって!
いつの間に?

言ってよ!^m^


あ。
画像にあるけど、水嶋ヒロ、かっこよかったね♪また好きな独身だんすぃ~が減ったけど。。。
「僕が守る!」って。

誰か・・・
言ってよ^m^



DVC00016_20090407113409.jpg

ま、両手に花なんだけどさ♪
・・・「母が守る」なんだけどさ~^^;
古代の壁画みたい^m^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVでPC出来るんですか~?PCでTVが見れるのですか?まろちんさん進んでますね~
サンドイッチの色つき薄い具は太いですね(笑)
もしかして麦入りかな~色が濃い!(勝手な想像です)
水嶋ひろくんとうとう結婚ですね~次の良い男捜してみようっと!何とか春馬も格好いいと思う母です(年取ると若い子いいですねって私だけ・笑)

No title

見てもらうときに症状が出たのはよかったですね~!
我が家のPCはそれができず、
いまだ立ち上がりに何度も電源入れ直しが必要で
面倒くさいったらありゃしません・・・というか
そのうち急にプッツリいっちゃうのではと心配してます(>_<)

水嶋ヒロはかっちょええですな♪
私も守ってほしいけど、同じく「母が守る」だわ~^^;

No title

イブ・ルイ母さんへ

長澤まさみちゃんがCMしてる「TVで光をつなごお~♪」ってやつです。
TVに光回線をつないで、PCと同じように画面に出てきて検索とかはできるんですが、文字入力(カキコミとか編集)はできないです。
うちは映画を観たかったのでそれ対応のTVを買ったんです♪

えーと。。。
「サンドイッチの色つき薄い具は太いですね」この意味がよく???(^^ゞ
母が具のサンドイッチってことですか?
年中小麦色の肌ですが^m^

イブ・ルイ母さんは三浦春馬系がお好みですか♪
あたしは佐藤タケルとかお目目くりくりシャイボーイが好きです^m^

marineママへ
え~、PC、改善されずですか?
それはイヤですね~!
しかも、PCって修理に出すとその間つかえないってのが問題ですよね!
でも、そのままってのもシャクですね!
水嶋ヒロは一気にイメージUPしたんじゃないですかね?
誰かが礼儀正しいいい子だって言ってましたけど。
かっこよくて真面目ってもうパーフェクト!
かっこよくて不真面目(遊び人)はよくある話ですけど^m^




FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード