花より地面

早く帰れたし~、
暖かいし~、
気持ちのいい散歩ができそ~!

「ボク、行かない」

あ、そ^^;

気配を察知して天岩戸にお隠れ遊ばした天照大まろん。

じゃ、グラッセと女だけの散歩にしましょうか♪
すでにピョンピョン飛び跳ねてるし^m^

女性といえば華、
華といえば、今は桜
ちょっと遠くまで足を延ばしてみますか♪
(なんせ、まろんが一緒だと牛歩だから、桜に行き着く頃にはすでに辺りは暗く^^;)

まずは近くの桜公園。
ここは17時ぐらいに閉園する個人の所有地なので、外から見るだけです。

DVC00001_20090410132114.jpg

すでに日が暮れかけているので鮮やかではないですが^^;

綺麗だね~♪

DVC00002_20090410132115.jpg

目もくれず。
ひたすら地面をクンクン^m^
見よ!この引っ張り具合^^;

DVC00004_20090410132115.jpg

目的地の大木の桜。
いつも通勤途中に見かける桜で、止まって写真を撮りたいななんて思いながら昨日に至って。
総合病院の玄関先にあります。
患者さんの癒しになってるんでしょうね。

・・・グラッセはこやしをあげえてましたが^^;

DVC00003_20090410132115.jpg

グラッセだけだとかなりの早歩きなので、母の運動不足も解消!?

じゃ、まろんの運動不足は??

大丈夫♪

お散歩から帰ってからは、家で運動会が繰り広げられるから^^;

見合って見合って~
DVC00007_20090410132229.jpg

お互いにアウウ~ガウウ~とヘンな声を出しながらかぶりつこうとします^^;
どういう意味だ!?
DVC00009_20090410132229.jpg

たじたじのお兄ちゃんとイケイケグラッセ(後ろ足がポイント^m^)
DVC00008_20090410132229.jpg

終了っすか?

DVC00011_20090410132229.jpg

お疲れのようです。おやすみ~♪

DVC00012_20090410134019.jpg

さてと。
相手をしてくれる人がいない母は・・・PCでもしますか^m^
花より男子がいいな^m^













コメントの投稿

非公開コメント

No title

カサラも桜が咲いてきた様子ですね~今週はイブ母行けそうにも無いです(残念!)GWに行きますよ~
個人のお庭にこんなに桜の木が凄いですね~やっぱり小都会(笑)此方の桜は早葉桜ですよ~
なかなか会えませんネ~(涙)

No title

カサラにも遅い春ですか♪
あたしも今週末は出かけるので行けそうもないです~。(残念!)
個人っていうか、、、どこかの会社の社長さまの所有だったかな???(^^ゞ
その時期だけ、門を開けられるみたいです。(家はなく桜公園になってます)

そうそう。まろちんでもまろんグラッセ母でもどちらでもいいですので~♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード