実験part3

雨だった日曜日、アジリティー練習会は延期でした。残念!

おうちで遊びましょうということで、ココアがやってきた。
リード付きで(笑)

fc2blog_20130729130012a9d.jpg

服は、ハイテンションにさせないためらしい。

fc2blog_20130729130030cbb.jpg

だからはたからもわかるローテンション^^;
でも、吠えてた^m^
レディに吠えるココアに、吠えるグラパン^^;
レディはあまり吠えられても気にしてないみたい。

fc2blog_20130729130049a8c.jpg

以前のように隠れることもなく、距離だけとって。
成長したねー。
訓練の賜物だね^m^

fc2blog_201307291301070b6.jpg

fc2blog_20130729130125ab6.jpg
心なし立派に見えるレディ(笑)

体重もとうとう、パンナ<グラッセ<レディ(3kg)<まろん
になりました。

色もだいぶグレーから茶に変化してきたけど、画像でわかりにくいなー。

fc2blog_201307291316233f8.jpg


ワンコを連れて来られる方、リード着用でどうぞ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
前よりも逃げないでくれたし、いっぱい触らせてもらいました(*^_^*)
ネコちゃんと触れ合うことが全くなかったので
わんこと違ったかわいらしさ・気持ちよさに肉球のぷにぷに感がたまらなかったです!(^^)!

No title

我が家は3匹だけど大丈夫かな?
クレ-ト持参で伺いたいですよ。
レディちゃんの柄本当に綺麗。
私はグレ-が好きだけど茶になるんですね。
帰る頃にはココア君も吠えなくなりましたか?

No title

えっ犬連れで行っても良いの〜?
でも我が家のゴル姉妹はご遠慮しときます。
グラパン母さん家が多分壊れるから。

ココアままへ

訓練の甲斐あって、だいぶ慣れてたよね♪
ココアはテンション低くてかわいそうだったけど^^;

ワンコとは違う可愛さを知ってもらえて良かったわ〜。
って、あたしも初心者だけど(笑)



イブルイ母さんへ

よその子三匹は未体験ですが、リードがあれば大丈夫ですよ♪・・・たぶん^^;
とりあえずやってみましょう。
ダメならレディがお隠れになっちゃいますけど^^;

ママさんもグレーが好きですか?
近所のワン友さんもグレーが好きだそうです。
私は最初茶色いベンガルに惹かれたので、やはり茶色がいいです。
一応、ブラウンスポッテッドタビーという色なので、茶色になるはずですが(笑)




> 我が家は3匹だけど大丈夫かな?
> クレ-ト持参で伺いたいですよ。
> レディちゃんの柄本当に綺麗。
> 私はグレ-が好きだけど茶になるんですね。
> 帰る頃にはココア君も吠えなくなりましたか?

浜のルナさんへ

あ、うりちゃんかぁ。。
いえいえ、補償してくださるなら、全然OKでーす^m^
って、うりちゃん、もう何かやらかす前提ですね^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード