擬態化?台無しか?

ご飯を1日2食に替えて二日目です。
昨日の夜は、うちでは久々のハイテンションな暴れん坊まろん。
・・・散歩は拒否ったくせに(~_~;)
・・・グラッセとフタリで帰ってきたら、玄関にスタンバってて「早く早く!投げて!」ってボール投げの催促(~_~;)
その後も物足りなかったらしく、ひとり芝居っつうか、エアーキャッチボールっつうか、かなりのハイテンションで遊んでおりました。
呆気にとられる母と、ボールが自分に当たると唸るグラッセ^m^
「ウー!お兄ちゃん、調子に乗んなよ!」

やっぱ、しっかり食べて体力をつけなきゃだめですね(^^ゞ

だけど。。。
今朝はグラッセがご飯拒否^^;
ご飯食べるぐらいなら寝てたほうがいい・・・って、ギャルですな^m^
ま、彼女の場合は1日1食にして太ったわけですから、食べたくないならいいわ。

DVC00010-8.jpg

↑これは夜の画像です。
母の横でまったり♪

DVC00008_20090421115637.jpg

相変わらず・・・クッションに擬態してます^m^
なんか似てる・・・(出た!)

DVC00008-1_20090421163535.jpg

もしもし~♪って、うちの受話器は口に近づけると舌が出てきますが^m^


そうそう。
母の撮った画像は、携帯で撮ったものです。
ボチボチいい携帯らしいので、夜でも綺麗、画像が鮮明なのがウリらしいんだけど、、、

実はほんとうのグラッセの色はこちら。

0419smallwan01.jpg

ランで、ももちゃんパパに写していただきました♪(いつものように勝手に盗ってきた(^^ゞ)
やっぱ綺麗~♪
いいカメラで写さなきゃ、美人も台無しっつーこってす^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-510こんにちわ~まろちんさんのブログは楽しいね~♪デジイチいいですよね~綺麗!
グラッセちゃん受話器に見えますよ~
胴長犬は痩せるとウエストがくびれますね~コ-ギ-もそうでしたよ。
又お邪魔させてね~v-286

Re: No title

こんにちワンコ♪
楽しいです?ありがとうございまーす♪

あれ、デジイチなんですか?
いいな~。
デジイチあってカメラマンがいて^m^

あら。イブ・ルイ母さんの先住犬はコーギーだったんですか?
コーギーちゃんも太りやすい犬種じゃないです?
そうか。胴長犬だから余計にそうなっちゃうんですね。
じゃそう見えないあたしは・・・胴が短いんだわ^m^

No title

↑お互いそういうことでってまろちん様は細いですよ~足も出せるし~羨ましいv-510

Re: No title

イブ・ルイ母さんへ

細い!?とんでもございませーん!(^^ゞ
足を出すのは・・・自由ですから^m^
止める人もいませんし^m^
イブ・ルイ母さんもしましょうよ♪
虫避けが必要ですけどね^m^



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード