見張り

母大好きグラッセ、キッチンの母をジ〜〜〜〜

fc2blog_20130816125201e75.jpg

微動だにせず監視(笑)
そのまま、そのまま、とカメラを向けると・・・

fc2blog_201308161252130fb.jpg

眠くなるらしい(笑)
カメラを外すとまたお目々パチリ。
構えるとウトウト。。

一方こちらは、

fc2blog_201308120116155d7.jpg

こんな感じの体勢でソファの下を凝視

ん?何かある?
ソファを持ち上げたら・・・

GOKIBURIーーーーー!

あ、あ!
食いつかないで!
でも逃がさないで!
見張っといてよ!


あわててティッシュでキャッチ!&プレス(笑)

たまにベランダから侵入してきます。
頼りになるわ〜♪
でも食べないでね^^;


また他では、

クンクン、ソファのバスタオルをにおうパンナ。
もしかして・・・

あー!

やっちまってる〜

母がいるときはほとんどトイレでできるようになってたのに。
留守中か寝てるときか。
まだまだだなぁ。


ところで、母、とんだ間違いをしてました。
なんと、ニャンとも清潔トイレのチップはトイレに流せなかった!
ウンと一緒にスコップですくったのはそのまま流しちゃってたのよねぇ。

早いうちに木系の流せるチップに変えるか、
せっかく慣れてきたところだから、今のままにするか、、

ウーン。


パンナ、もうちょっとチェック係お願いねー。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~
見張り番が居て
我が家は見張って食する者がいるので油断禁物!
イブはゴキブリ上手に見つけます、何処から侵入かは?ですが
時々見つけますよ。
クンクンしだしたらゴキ?犬と人間で大騒ぎです(笑)
レディちゃんなら見つけるのも捕まえるのも得意かな☆

No title

我が家、というか義母んちですが・・・ネズミが出るらしいんですよ。
隣の荒れ果てていた借家が取り壊されたので、住まいを追われたのだろうと話しているのですが
どうですか、レディしゃん。ひとつ狩りにいらっしゃいませんか?
メチャ楽しいと思いますよ~。もちろん狩ったものは全てお持ち帰りくださって結構ですよん♪(笑)

イブルイ母さんへ

食べちゃうんですか?^^;
でも、レディもほっといたら食べそうでしたよ^^;
我が家のワンズは探知犬にはなれそうもありません(笑)

ニャンコの場合、夢中になって追っかけすぎて、塀から落ちることもありそうなので怖いですよ^^;

marineママへ

いい口実があるじゃないですか!
これを機にニャンコを迎えるってのはどう?^m^

たぶん、飼い猫はぬるま湯で育ってるから、実際には一匹も捕まえられないと思いますよ。
でも、ネコのニオイがするからネズミも大移動するのでは?
ほ〜ら。その気になってきた〜?^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード