おもちゃ争奪戦

お散歩仲間のトイプー小雪ちゃん永久ちゃんの喧嘩ゴッコを見て、あぁやって遊ぶのよと教えたら、
学習したグラパン親子^m^

ボールをレトリーブしたり引っ張りあいしたり♪
それを見て、レディも参加♪
投げたら三匹で走って行った(*^^*)

fc2blog_201308290951323f6.jpg

だけど、まだまだペーペーのレディ、一緒に走るだけで争奪戦には参加できないらしい。

fc2blog_20130829095143fc9.jpg

一緒に遊べてよかったね♪
最後は巨大耳かきのような猫じゃらしに夢中♪

fc2blog_20130829095154c98.jpg

fc2blog_20130829095204d18.jpg

fc2blog_2013082909521858c.jpg

チャンルー風五連ブレスが切れそうだったので、ワンニャン用ネックレスにリメイク♪

「ターコイズは、勇気と行動力をもたらし、蓄積したストレスを解消させるパワーで、波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。またこの石は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ、人生の守護石として身につけるのもお勧めです。
さらに、この石は『友情の石』。人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれています。」

母からのプレゼント♪
・・・母は自分で買ってるけどねー(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、ターコイズはそうなのよね~。
だからアタシは欲しくても我慢。ひたすら待ってます。^m^

marineママへ

あたしの場合、待ってたら・・・あの世に行っちゃう^m^
あ〜。若い時はターコイズ欲しいとは思わなかったのがくやしいわー(笑)
(ダイアモンドとかブランド品とかに目がくらみ^m^)


No title

3匹で遊ぶの絵になるね〜!
ワン子と猫ちゃんてこんなに仲良しになれるんだね。
まろんが参加してないのが一寸寂しいなぁ〜!
まろんは我が道を行くって感じで、マイペースだものね。

サニーへ

もっと絡んでるところを載せたいんだけどブレブレ〜^^;
一緒の家だと種別なんて関係ないみたいよ♪

まろんは目も見えなくなってきてるから、この子達についていけないのわかってて参加しないの。
年を取ると距離をおきたいみたいよ^^;

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード