ネタ切れなので、引っ張ります(^^ゞ

そうそう。
ドッグランの新しい会員証♪

untitled.jpg

かわいい画像になりました♪
画像悪いけど^^;

これでGW中もせっせとせっせと、
雨の中も、、、

DVC00010_20090505112914.jpg

^^;
降られました~!
もつかな?と思ってたら、いきなりの大粒の雨。
待ったけど、無理でした(>_<)
いつもなら、行きも帰りも母の膝を陣取るグラッセだけど、
「ダメ!そこにいて!」
拒否!
だって、泥だらけなんだもん~(^^ゞ

さ、ドッグランも当分いけないし、シャンプーしましょっか~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセ大好きな私だけど、
こんなグラッセは、私でも抱っこしたくないです。さすがに(笑)

可愛いグラッセ、また ハハオヤ になるんですよね?!
今度は小さめの子が3~5出てきたらいいのにね♪
でも、うち、飼えるかな~?あんなに狂暴なチワワがいるけどー。
と、勝手に『グラッセbabyを迎えたら・・・』という妄想をして、楽しんでまーす♪
まぁ、実際、ホントに無理なんだけどー。。。

ちょっとの会えない間、みなさん、お元気で~!!!
てか、カサラに遊びに来ちゃいなYO!!(笑)

No title

雨が降ったんですね~
グラッセちゃんはお母さんになるんですか~
御親戚に成りたかったけど、なれるかな~?
カサラまだわらび沢山有りそうです。今回は高速の江府から行きました、早いです、メ-ルが分からないのでお誘いできませんでした~っていうか突然ジィが行きたいと駄々をこねるので(笑)
楽しかったですよ~泥の上を歩くのでシャンプ-は必要ですよ、
又行きたいですね~お昼も食べに~v-374

No title

ぺるさんへ
もう、この日は雨もしたたるいい女だったのは母だけで(笑)泥もしたたるフタリでしたよ(>_<)

そう。予定では母親になるつもり。。
今度は多めに出てきてほしいですよね。自然分娩で。
あら。胸に白毛の子はよろしくお願いしますよ(笑)
にこぷんは、全然兇暴じゃないですよ。うちなんてギャンギャン吠えまくりで、大きい子にも飛びかかるし(-_-;)

カサラはヒートの子、OK?
イブルイ母さんが山菜を採られたって聞いて・・・俄然やる気に!(笑)




No title

イブルイ母さんへ
おぉ~っと!噂をしたら・・・(笑)
メルアド交換してませんでしたものね。
アドレスを書いてもらってるので、そちらにあとで送りま~す♪

うちは女の子を一匹残す予定なので、あとは、喧嘩しないように決めてください(笑)
3匹ぐらい身ごもって、自然分娩できるといいな~♪






No title

そうそう、もつかなと思ったのに降られましたよね~^^;
そしてきのうは、同じ目に合うものかと早めに出かけたら
予報が見事にハズレ~でがっかりでした。
幸いブランチ&ティアちゃんには会えましたけどね。

そっか~当分会えないんですね。
ご近所散歩での偶然を待ちますワンワン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

marineママへ

がんばってたのに・・・やみませんでしたね~^m^
そう。
ママがあわてて出かけられた日は、予想外の晴れで、夕方は賑やかでした~。
大型犬祭り~でした~♪

そうなんです。よく考えたら・・・割とず~~~っと会えないような???
そして、次に会うときは・・・コーシ二世が一緒だったりして!?^m^

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード