新たなタイサク!見張り隊1号参上!

時を同じくして、レディのお粗相対策のヒントをくださったワン友ニャン友さん♪
ありがとう(*^^*)

ぬいぐるみ・クッション、二つのワードから母が考えたのがこれ!



邪魔するやつがフタリ(ー ー;)
まだできてないんですけどぉ。



気に入ってくれた?






気に入りすぎて取り合い⁉




ネットで抱き枕系を探したんだけど意外と高くて、じゃハギレで作っちゃえ!
とは意気込んで作ったものの・・・デカ過ぎた^^;
レディの対策、ずいぶん大作、でもブサイク!チェケラー♪

ま、試作1号ということで(;^_^A

ブサイクだけど1号、今朝からいい仕事してくれました♪
朝のオツトメタイム、1号に乗ってチェックした後、走ってトイレに飛び込むレディ。
いいぞ〜♪

日中は母の代わりに寝そべっといてね^m^






コメントの投稿

非公開コメント

^m^

いや~ん!!
わかめスープ噴出すところだったよ・・・

かわいいってかキモカワ??
なんか千と千尋に出てたような??

ちゃんと顔がついてるところがすごい♪

こんにちは

いやぁ~、かわいい・花はな星人さん?

これなら、にゃんこさんも気にいって
おしっこ、かけたりしないでしょう。

暑さが戻った兵庫では、3にゃんが、
へそ天で寝ています。

はなっちへ

鼻からわかめ〜♪(笑)

ブサかわ(笑)
千と千尋なら、もうちょっと和柄かな。
いちお、キャスキッドソン意識したんだけど^m^

顔がなきゃ、変な形のマットになっちゃうからね^m^
・・・あっても変だけど^m^


Qちゃんのママさんへ

花はな星人なんて名がつく立派なものじゃございません〜^m^
張り切って作って、、、横幅もデカく締まりがなくなってしまいました(^◇^;)

3へそ天、癒されますね〜♪
Tenちゃんもピンと足を伸ばして混じってほしい^m^


No title

すっげ~~~~(∥ ̄■ ̄∥)
自分で作ったの?  メッチャすごいじゃないの!!
母様すごいよ!  キャスキッドソンそのものだよ。
どこで買ったのかと思った。
ちょうどいい大きさじゃない! 
その上でお昼寝できるもの(^O^)/

ハーネスGoodですよ♪
いつも庭に行っても動けないのに庭を散歩できたもん。
柔らかいから気にならないのかも・・・
ニャンコにおすすめだよ! これ・・・
いいもの教えて頂きました o(≧ω≦)o

No title

我が家も1日中おシッコウ○チのお片付け&床掃除、疲れます。
毎日家に居るのでシ-トも直ぐに無くなるし&人間のトイレのペ-パ-も直ぐに無くなるんですよ~
猫の様なウサギの様な抱き枕の様なクッションの様なママさん器用ですね。
レディちゃん早く名前の通りのレディになってね(笑)

ぶ〜ちゃんさんへ

お褒めいただき、めっちゃ恐縮です(笑)
デカすぎて・・・母の昼寝もできる(笑)

というか、すでに企画倒れ^^;

ハーネス、よかったですね〜♪
病院ぐらいだから安いのでいいやって買ったんだけど、値段と使い心地は比例しないんですね^m^
これで、水浴びが思う存分できますね〜アシュくん^m^

イブルイ母さんへ

そうですね。
家にいるとすぐ片付けられるから、シートが減りやすいですね^^;
確かに確かに。我が家も就活中はトイレットペーパーの減りが早かった(笑)

ブサかわ、ウサギの抱き枕を参考にしたんですが、型紙も取らずに直接布にトレースしたし、あまり長いとワタ詰めがめんどくさいなと(笑)

ワンズの場合、お粗相しても床とかなので、まぁいいわってゆるい管理になってるけど、ニャンコの場合、布団とかマットとか洗えないところだしさらに強烈だし、まぁいいわで済ませられなくて>_<

レディになる日は来るのでしょうか?
ちょっとくじけ気味です^^;



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード