天気よかったですね~♪

そうですね~!

暑かったですね~。

そうですね~!

はい。TVの見すぎです(^^ゞ

暑かったので久々に午後早めに海へ♪
幸い?観光客は砂浜にいなかったので、野放しのグラッセ♪
・・・まろんはいやだって^^;
母が準備を始めたら、そそくさとキッチン棚の下にお隠れ~^^;

DVC00025_20090510233316.jpg

ヒート中だというのに、元気元気♪
走り回ってました^m^
母の影はなんだかウッドペッカー?セサミストリートの何とかバード?^m^
ま、グラッセもタマゴを抱えるにわとりに見えなくもないけど^m^

DVC00026_20090510233316.jpg

鳥取砂丘じゃないけど、風がつよかったので風紋ができてました。
もちろん、風情のないグラッセは消しまくり^m^

DVC00024_20090510233315.jpg

海の季節ですね~♪
海があたしを呼んいる^m^
この日の散歩でくっきり指輪の跡が^^;
焼けた!(≧ロ≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなりましたよね~
というわけで、海がいよいよ呼び始めましたか。^m^
日差しの強さに、気が付けば手も顔も真っ黒・・・
今からこんなだったら秋にはどうなってしまうのか、考えるとおっとろしいです。(笑)

ウッドペッカーにセサミの鳥さんは、まさしくそのように見えますね~!
着ぐるみ来てお散歩でしたか?それとも実の姿だったりして?^m^

Re: No title

marineママへ

夕方でも潮風が気持ちよい季節になりました♪
手、焼けますよね~。
運転中の手袋のようなのが必要でしょうか?^m^

ツルの恩返しじゃないけれど・・・影は真実を写すのですね~!
まさか、自分が鳥族だったとは知らなかった。。。
そーいや、最近、夜の運転は、目が見えにくい。
でも・・・ハト胸にはなってないのよね~。

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード