人肌恋しい季節だから?受け入れたから?

寒くなってきましたねー。
でも、理由なんてどうでもいいんです♪
母は嬉しいよ〜(T_T)


母の側に寝そべったレディの横に寝そべったグラッセ♪

母の側でくつろぐのも嬉しいけど(苦節4ヶ月w)
グラッセの受け入れた感が嬉しいよ(T_T)
最近の追いかけっこは「追い払う」、ではなく「じゃれて」だし♪



カメラを向けても一心不乱に足をカミカミしてたグラッセ、レディにまで気が回らなかったってのもあるかもだけど(笑)
でも、実は母が縫い物をしてて布を置いてたら、そこに寝そべっただけかも^^;
最初はレディの下にも布が。



レディの足の先には布を守るまろん^^;
あんたの好み、わかんないよ(-_-)



そして、グラッセの頭の先にパンナ。
こっちはまだ受け入れてない^^;
遊びたいレディに本気でギャンギャン食いついてる^^;
ま、パンナの本気、知れてるけど(笑)

母の作ったのはこちら。



ネットサーフィンしてて、何人かの方のBlogで見かけたニャンモック?
(フラワースタンド ニャンモックで検索すると色んなアイデアが♪)
※いろいろ見たので、どなたかというわけではないのですが、もし失礼があればおっしゃってくださいm(__)m
フラワースタンドも余ってたのがあったので作ってみた♪
(全く出来は違いますが^^;)
頑丈にするためリバーシブルにしてみました。裏はまろんが守ってた夏用生地。すべて余り物^m^
裏でヒモで結ぶようにしてるので、たるみの調整も可能♪
モデルは・・・レディが乗っててくれなかったのでパンナ^^;


ほらほら、気になってきたでしょ〜(笑)

食いついたのは、今のところ、まろんだけだけどね。しかも噛みついて(-_-)


あとがき
布も丸く切ろうと考えてたのに、気がついたら四角く作ってた^^;
ドンマイ!あたし!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちんお久〜!
IPHONEに変えてから何でも出来ちゃうので、パソコンの前に座る事が少なくなっちゃって〜!(言い訳でした。!)
女帝グラッセが受け入れてくれて良かったね。
皆で仲良くじゃれ会う日も直ぐだよ。
それにしてもレディーの毛艶綺麗だね。
ヒョウ柄好きの私としては心を奪われるよ。
NYはもうハロウィーンムードで町中が賑わってるよ。
今年はロミオはキャンディードレスでワン子のハロウィーンコンテストに参加します。(親友のラルフとお揃いだよ)

サニーへ

一緒!一緒 !
私もmixiでBlog書いてないもんだからなかなかログインしなくって^^;

サニー、絶対ベンガル好きだと思う♪
右側のブログ村ベンガルからいろいろ見ると、もっと黄色っぽい?ヒョウ柄に近い子がいっぱいいるよ〜(^O^)

ハロウィン画像UPしてね〜(^O^)/
楽しみにしてるよん♪



FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード