雨なので家でまったり?いえいえストレス解消鬼ごっこ(笑)

毎日雨です。
まぁ、被害がないだけヨシとしなきゃいけませんね。

雨なのでお散歩なし。
毎日温泉通いの母(道楽ではなく家で入るより安いので^m^)、お散歩のない日は仕事帰りに直行。

「最近、早い時間にお越しですね?」

お散歩のない日(雨の日)は早いんです^m^
そう答えると、小型犬って雨の日は散歩しなくていいんですか?

犬を飼ってない人の素朴な疑問でした。
中型犬以上は、雨でも家でトイレをしてくれないので仕方なくってケースも多いようですが、小型犬で雨の中散歩している風景見ませんよね?
はい。散歩しません^m^

なので。

家でストレス解消。
誰かれ構わず鬼ごっこをしかけるグラッセ(笑)
まろんのボールをインターセプトするパンナ(苦笑)

カメラを構えると辞めちゃうのよね。。
悪いことって思ってる?


まろんのストレスは?
お散歩のストレスではなく、グラパンのストレス^^;

レディで解消(苦笑)
ワンワン追っかけてた^^;


豹柄がうらやましい?

写真を撮ってると、


フレームイン&マウントing^^;


そろそろトリミングだな〜^^;

まろんを撮ってるとヤキモチなのか、必ず間に入ってきます^m^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は台風の被害が大変だったらしいね。
まろちん地方は大丈夫だった?
☂でお外に行けない子達は鬼ごっこでそのストレスを発散するしか無いよね。
でもその姿がまた可愛かったりして。
NYは朝晩は寒いけど日中はまだ暖かいよ。
来週のハロウィーンは全員で仮装して仕事するの。
皆盛り上がっていて楽しい晩になりそうだよ。
写真撮ってアップする絡みに来てね。

サニーへ

お隣の島根県の西の方は被害があったらしいけど、うちのほうは大丈夫♪
なんか、自然災害多いよね^^;
昔だったら、占い師やら陰陽師やらにお祓いしてもらうんだろうね^^;
うちは多頭だから自分たちでストレス発散できるけど、一人っ子は飼い主さんが発散してあげないといけないからねぇ。

仕事も仮装だなんてユーモアあるね!
大人も仮装できていいな♪
写真、楽しみにしてるよ〜♪(イケメン撮ってね^m^)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード