注!18禁!^m^

ごめんなさい。。

昨日の記事、、、実は・・・

DVC00004_20090514101000.jpg

ウソ(≧ロ≦)

っていうか、正確にいうと、お泊りがなくなってっていう。。
なんだか、ご事情で3日間預かりが難しくなったって。
ブリーダーさんだけをされているわけではないので。
ま、それはいいんです♪
だって、、、
知る人ぞ知る、あのグラッセですよ?
母が見えないと必死に探しまくり、
ちょっとランから出ると、下を掘って自分も出ようとする勢いですから^^;
(ヨソのワンのお母さんが見かねて抱っこしてくれてた^m^)

ワンコの飼い主さんって、置いてでれない~!って言われますよね。
実はわたし、案外、安心できる場所でなら、留守番も平気な母なんです(^^ゞ
安心できるところなら、ね。
それは、いつもお世話になっているトリミングのお店であり、自宅であり。
自宅なら・・・次の日の夜まで平気かも(^^ゞ

それは、まろんがいるおかげ♪
まろんと一緒なら、こんなアマアマなグラッセ(今朝も玄関扉にジャンプしてヒンヒン鳴いてたっけ^^;)でも、ま、大丈夫かなって。

だから、今回の修行はヒトリだし、3日もって大丈夫かな~?って思ってたんだけど、
あちらがご都合が悪くなられたんで、実は一安心♪
よって、母は今日と一日開けて、あさっても通いますわよ~~~~!
(・・・あちらは遠路はるばるってことに気を遣われて3日間預かるって言われたみたい^^;)

ただね。
時期は大丈夫?って聞かれて・・・^^;
お尻をツンツンするとシッポを横にしますわよ♪って答えたんだけど。
その方曰く、それではあまり確かじゃないらしい^^;
スメア検査もしていきましょうか?って言ったら、
それも信用性に欠けるって^^;
お尻をツンツンしたときに、アソコをクイクイって上に持ち上げるかどうかですって!
どれどれ。。
ん~~~。これがそう?
ってか、触ろうとすると、すぐにしゃがんで舐めようとするから、わかんない~(≧ロ≦)
シッポを持って立たせると、、、シッポを持ったことでアソコも若干持ち上がってるような^^;

でも。
母の勘だともういいタイミングなのよね。
(・・・カン、あるの?)

だって。

DVC00011_20090514101000.jpg

DVC00008_20090514101000.jpg

誘って、誘われて~

グラッセは兄(っつか、もしかしたら夫?)まろんの鼻先にお尻をむけて、じっと直立不動で待ちます^m^
前を見据えて。

で、まろんは。

DVC00009_20090514101000.jpg

へたくそーーーー!

怒られる^^;


なんかね。。。
母が観察してると、フタリとも見られたくないって感じで止めるの^^;
でもって、グラッセがまろんを暗~い寝室に誘うの。
まろんの前に立っては寝室に入って。
すごすごとついてくまろん^^;

これは・・・そうでしょ~!
今でしょ~!

心配なのはまろん以外の男の子を受け入れるかどうか^^;
へたくそと予行演習済みだから、「なんだか、イケそうな気がする~♪」

じゃ、行ってきます(^_^)/~
(このため、母は早退ってナイショよ^m^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは。USO♪

さて、今ごろは~もう帰宅されたころでしょうか。それともまだかな。
初めから通う覚悟ありだったと言われていたし、逆によかったですよね。(^^)
グラッセちゃんもストレスが少なくて済むから、きっと良いコが授かりますよ~、ね♪

No title

いよいよグラッセ嬢2度目の挑戦ですか?
上手く行くと良いね。
可愛い女の子良いよね。
私もやっと元気になって来て、7月にプエルトリコに行くので、その時にいい子が生まれていたら、買いたいなぁっておもってます。
ネネを買ったブリーダーさんのとこに行ってみるの。
今度は私も女の子が欲しい。
良い子に巡り会えると良いなぁ~!
グラッセ、頑張って色気をだすんだよ。

Re: No title

marineママへ

USO^m^
つい写してしまいました^m^
ネタにつかえるかな?と思ってたらさっそく^m^

片道2時間弱なら通うには全然OKなんですけど、今日の記事ような状態なので・・・^^;
実は、きっと、初めてのコ(と、同じだから)、特に小さいコの場合、ガツン!と少し荒々しいぐらいな状態が必要なのかなって思ってます。
前回も今回も優しい女性のブリーダーさん(それはそれで嬉しいんですけど)なので、♂ワンに任せてる感じだから、難しいのかなと考えたり。。
難しいですわ~~~。

Re: No title

サニーへ

少しずつ元気になってるようで、嬉しいわ~~~♪
そうそう。ネネもきっと喜ぶよ♪
前から言ってたもんね。
かわいい女の子に出会えるといいね!
サニーもこれから楽しみがあるね~(*^_^*)
※楽しむことと、ネネの死を悼むことは別だからね!

グラッセは、なんだか雲行き怪しそうよ(≧ロ≦)
はぁ~。大変だぁ~(≧ロ≦)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード