寒くなってきたからの・・・喜と嘆

↓は昨日の夜、iPadカメラ機能で写したものです。
カメラを取るにも動けなかったのです。



なぜなら〜(*^^*)
ブランケットの中には母の足の甲の上に寝るレディが!
初です!
母に触れて寝るなんて(T_T)
どんな感じか見たいけど、ブランケットをはぐると逃げてしまいそうで、動けない、動かせない(笑)

母がソファに座るとたいていワンズは母の周りに陣取ります。
レディはキャットタワーのハンモックでくつろいでたんだけど、
レディ、おいで〜と呼んでみたら・・・
来た!
それだけでも「おぉ♪」なのに、
ブランケットに入ってきたーーー♪

ツンデレディが、
苦節6ヶ月、
母のそばに、
来るーーーーーーーーーー(笑)


15分ぐらいして出て行ったけどね(笑)

ま、寒くなってきたからっていう話もありますが、
敷いているムートンが気持ちいいって説も^^;


香箱座りちう

だったら、
毛足の長いムートンの方が暖かいよ?
置いて出かけました。
帰ってみたら・・・



オーマイガーッ!囧

獲物と認識したようですorz
※元々グラッセが掘り掘りしてかなり毛が抜けてたものです^m^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーー ; ̄ロ ̄)!!  おめでとう v-315 母様・・・
嬉しいよね♪ でも動いたら逃げられちゃうかも・・・の気持ちわかる。

このコメ入力中に我が家もお隣にーーー アシュがーーe-266 e-266
ペッタッ e-317 涙・・・  涙・・・  体温感じで暖かいわ~
お膝の上なんて贅沢は言いません。
隣に来てくれるだけで幸せよ~e-259

ムートン。。。  お気の毒さま。。。 シシシ

ぶ〜ちゃんさんへ

ありがとーーーーー(泣)
&そちらもおめでとー^m^

そうそう。膝の上なんて夢の夢(笑)

ムートンねー^^;
ワンズは暖かいからすぐ上で寝るんだけど、レディには良さがわからなかったらしいわ。
ネコって寒がりじゃないっけ?
寒さより野生の血が勝ったってか(笑)

No title

まろんは?マロンは????
気持ち好さ気に寝てるね(^_-)-☆

わこちゃんへ

まろんは目も耳も遠くなったよー^^;
マーキング?お粗相?も多くなったー^^;
暖かいところをもとめて、遠慮がちに近づいて寝てる^m^
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード