お約束、な、じゃじゃ馬

タイミングのよい子です(笑)
ブログ、見たんですかね?(笑)



ぶら下がる様子が撮れなかったと書いたら、
リクエストに応えてくれました(笑)

楽しそうだな〜♪
まるでタイヤにぶら下がる動物園のクマ^m^
母も小さいとき、遊具で同じように遊んだな〜♪
さすがわが家の女子チーム(笑)



スマホの着信音が気になるようです。
飛んでいって、じーーーー。

ワンズは気にしないんです。
ただ、電話を切った後どこかにお出かけと思うようで、連れてって!とジャンプしてきますが^^;

思い出したように毎日登って鎮座するラック。
壁が高いところは登らないので、ならばと積み方を変えてみました。


すぐさま登頂


凛々しい〜(^^) ※レディの名誉のために念のため、ぷっくりお腹は腹毛です^m^



なんと満足げな表情(*^^*)

でもね、、、
オチがあって、



大きくなったレディ、ギリギリ〜(笑)
行きは良い良い、帰りは怖い♪と、飛ぼうか(ダメだよ^^;)、はたまた来た道・・・無理そうだな〜(たぶんエアコン左側から見ると板が短めだからかな)と、かなり迷ってたので、母、椅子を持ってきて来た道を誘導(笑)

留守中、知らないよ〜^^;



コメントの投稿

非公開コメント

レディちゃんワイルドですねー
猫の行動って見ていて飽きないですよね(笑)

それと、アシュ君のブログでコメント見ましたけど、noaも体重3.9で止まってるので女の子はこんなもんなのかもしれないですね‼
いつまでもちっさくて可愛いです^_^

No title

キャー♪レディちゃん!かっこいい!!
動物園のクマじゃないです!空中サーカスの美女ですよ!
いいなぁ~シエラはドン臭いから、いっつもジャンプ失敗するんですよ・・
でもレディちゃんと腹毛が似ててちょっと嬉しいです♪
エアコンに挟まれたニシキヘビなレディちゃんに爆笑www

↓そうそう!ニャンコは「褒めて育てる」じゃないとダメですよね~
流血させられても「すごい!すごい!」と涙目で褒めてます・・
お顔は似てても蒼くんは優しいし、知的なお顔^^
シエラはいつも西川きよし顔のくせに気難しいんですよ~
中身は横山やすし!

No title

おおーーーーーさすがワイルド系のレディちゃん(⌒▽⌒)
スリムだからか、運動神経は抜群なのかもねー
奏はもうすぐ二歳半で4.3kgくらい。。。
でも、うちではチビと呼ばれてますwww.
4kgないんだったらやはりスリムじゃないかしらん
まあー兄貴が七キロ超えてるからwww.
オンニャノコは男の子よりもやっぱり華奢な骨格だとおもうよ

蒼は人っぽい顔なのよね。。。なんかウチの大学生の息子に似てます(笑)

箱舟さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

同じベンガルのおんにゃのこでも、やはりレディの方がじゃじゃ馬ですか(笑)
まぁ、ワイルドな子が欲しかったので、期待に応えてくれてるってことでしょうけど^^;

NOAちゃんも3.9kgなんですね。そっか。じゃ、レディもこのぐらいで落ち着くかもしれないですねー。
うちでは、わが家のワンズよりは大きいので小さい感じがしないですけどね^m^

みみさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

かっこいいなんて、ありがとうございます(*^^*)
野生っぽいので、やっぱりクマに見えますが^m^
ふふ。同じく私もニシキヘビだと思いました(笑)

シエラちゃん、ドンクサくて西川きよしの皮を被った横山やすし・・・わかんない〜!(笑)

もったいないなぁ。みみさんの発言、ブログ向きだと思うんですが^m^

このさ とりこさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ワイルドな顔の子が欲しいといったんですけど・・・性格までついてくるとは(笑)
軽いから俊敏なのかな。
(確かに母は最近、体育座りが苦しいww)

蒼くん7kg強。以前ボックスティッシュと比較した画像がありましたが、イマイチ蒼奏つきません!(笑)
だって太ってるようには見えないし、一回り、いや三回りぐらい大きいのかな。
今度、胴の長さ測ってみてくださーい♪
レディが伸びをしてるのでも迫力あるけど、きっとすごいんでしょうね〜♪

息子さん、イケメンなんですね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード