「快活でバイタリティあふれる性格」

イルカ・高岡早紀・神保悟志

イメージは高岡早紀かなぁ。

え?なにって?

12月3日誕生日の芸能人。

そうです。
本日、グラッセの誕生日(*^^*)

ってか、また忘れてた。。。何度目だろ。。。ヤバいよ。ボケすぎ。。。
はるばるNYからメッセージメールをもらって気づく母^^;

でもね、少し前にオーダーしてるフードを次からは元気で活動量が多いなシニア用で(笑)ってお願いした母。
そのときは覚えてたのになぁ(いいわけw)
もう7歳なんだねぇ。シミジミ。

今日はうちに来た日の画像を。


おどおどなグラッセと、形勢逆転前のまろん^m^


こんな仲良いときもあったのよ♪

三日目にはグラッセの天下(笑)



色も濃い、毛ぶきのいい子でした(^^)
懐かしいねぇ〜
この頃はまだ・・・

畳もソファーもキレイだわ(笑)

※タイトルは12月3日生まれの性格だそう。人間だけど^m^

これからの1年も元気で活動的に行こうねー(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラッセちゃん♪お誕生日おめでとう♪
誕生花はベラドンナなのね♪私の好きな花です♪
ちっちゃなグラちゃんかわいいな♪
これからも快活にふくらはぎに噛みつこう!

ちなみにシエラと同じ誕生日はいかりや長介!「うぃ~っす!」
テスラと同じ誕生日はアントキの猪木!「現金ですか!?」

※メール送ったら一度戻ってきちゃった(汗)
届いてなかったら迷惑メールフォルダ見てみて下さいw

No title

グラッセちゃん、お誕生日おめでとうーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっ子のときは、本当にぬいぐるみさんかしら。。。
と思うほどだわ
活発なのは元気な証拠よねーうん
これからもみんなと幸せに健康にね(^ー^)ノ

はぴばすでー💕

グラッセママ、お誕生日おめでとう🌟
あなたも射手座♐️の女ね😁

これからも元気で、楽しい毎日でありますように…
まろちん家のリーダーとしてがんばれ(あれ?まろんは??😁)

おめでとう\(^o^)/

7歳かぁ。まだまだ若い!

パピーのときのグラッセちゃん、めっちゃ可愛い。
あっ、もちろん今も美人だけど(笑)

みみ♪さんへ

ありがとうございます♪

ベラドンナ?どんな?と調べたら・・・猛毒の薬草って。。
そっちじゃなく、ベラドンナ・リリーってほうですね(笑)

噛みつきガメは健在です(-_-)
このときも口をわなわなさせるな^m^

アントニオ猪木と思ったら、お笑いの方でしたか(笑)
やっぱり、みみ♪さん家は笑いの神様が降臨してるんですねー^m^

このさ とりこさんへ

ありがとうございます♪

精度が悪い画像しかなくて(笑)
7年前だからねー。(確かまだ携帯で撮ってたww)

これからも元気で甘々な子でいてもらいたいです(*^^*)

はなっちへ

さんきゅー♪

そうよ、わたしは射手座の女♪
お気の済むまで笑うがいいわ♪

ヘタレリーダーだけどね^m^
そうよ。まろんは?(笑)
でもね、なんか怖い音とか(大音量の雷とか)聞くと、まろんにくっつくの^m^

まり☆あんママへ

ありがとう♪

もう7歳なのよねぇ。
グラッセさんにはがんばってもらったから感謝感謝だわ。

画像の粗さが変遷を感じるよね(笑)
人間もか(笑)

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード