わぁ〜やっちゃったよぉ〜YO〜Yo〜yo〜

ぶ〜ちゃんさん、タイトル見てNOWだと思ったでしょー?(笑)
あ、このささんも?^m^

へへ〜ん♪違うのよねぇ^m^
最近(数日だけどw)NOWらないのよねぇ♪ふふん♪


得意げ♪
口がω(笑)


得意すぎて、こんなこともしちゃうもんねー♪ごろにゃん♪

ごろにゃん♪って、おいおい、危ないよ〜ひやひや^^;


で、次の瞬間、

きゃ〜!



ポキッ





「・・・」








Σ(゚д゚lll)

はい。落ちました^^;
本にゃん、トックリランをクッションに、くるりと一回転着地\(^ ^)/ぴしっ

おお〜♪
じゃなくて!
トックリラン、骨折^^;



最近、日課となってるキャットウォーク、
すぐさまトックリランを避難させました。
※トックリランなくても無事着地してよね^m^


登頂するとまず、元エアコン設置場所のビス穴を埋めたところを必ずタッチ^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪今日はひげ袋ぷっくりでカワイイじゃないですか♪
あ・・失礼・・いつもカワイイですよんw
トックリランがポックリランに・・・ち~ん

シエラもテスラもよくキャットタワーから落ちます・・・
シエラなんて一度骨折してるし・・・
ね!ドンくさいでしょ・・・しくしく

↓そうそう馬刺し好き♪おいしいですよ♪ぜひ食べてみて♪
ロイカナやめたくて色々がんばったけどダメなんですよね~
見向きもしなかったり、食べるけど下痢したり・・・

そ!ぱっちりお目目!どっしりお鼻!ぱっくりお口ですw
まる子というよりオバQ~~www ば~け~ひ~と~w

No title

な~んだ。。。  残念 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
どこか新しいNOW場を見つけたのかと思っちゃったよ  シシシ

なんだか今日のレディはかわいいお顔じゃないの❤
母様が変な表情のレディばかり記事にしてるんじゃないの!?
大事なお嬢さんなんだから かわいい顔もちゃんと載せてね♪

なんだって!!  夜な夜なアシュに呪いをかけてるだと!?
今夜はアタクシが呪いをかけてあげましょ~ ♪
きゃーー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

みみ♪さんへ

ひげ袋、、って言うんだ(笑)
なんか、あざとい顔でしょう?^m^

ポックリラン!うまい!
さすが〜♪

え⁉︎シエラちゃん、骨折したの?
落ちて?
ひぇ〜〜!うちも要注意だわ!

オバQならば〜け〜ひ〜と〜チックじゃないわね^m^
キュートだわ♪

ぶ〜ちゃんさんへ

ふふふ。ちがいましたー(笑)

あざとい顔してるでしょ〜?
これ、合コン中なら腹立つよね(笑)

え?いつも素のレディですが^m^
かわいい顔はめったに撮れないのよねー^^;

昨日の夜もちゃんとトイレでできてたよん♪
ありがとうね♪
白魔術かけてくれて^m^


FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード