今日も朝からご飯がうまい!

朝のご馳走。馬肉のトッピング♪



食いつきはいいレディ。
でも、最初だけちょっと食べて残します^^;
一時期食いつきが悪くなったフード、9ヶ月〜の成猫用に替えたら、あらら。食いつきいい〜♪
味が違うのかな?

レディの場合、馬肉を直にトッピングしてしまうとフードを食べなくなりそうなので別皿にしてるけど、
馬肉にすごく食いついてくれるワンズは、


マテが一生懸命^m^



なんと、きれいに整列した食事風景。
普通だと思うでしょ?
わが家はそうではないんです。いつもはヨシの合図で食べだすのはまろんだけ。
ヨシで布団に潜ってしまうグラッセや、
じぃ〜〜っと母の顔を見つめるパンナ。
言いたいことがわかりませんが^^;

なにはともあれ、苦節4年(笑)やっと整列してご飯が食べられました(笑)
・・・フードは少し残るけど。

もちろん、食いしんぼうまろんは、なーんでもOK♪
なーんでも・・・



油断してラグの上に置いてしまった母のかりんとうを守ってます(-_-)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から馬肉♪レディちゃんワイルドなはずだわ♪
シエラも食いつき悪かった頃、ささみトッピングしたら
ささみだけ食べる・・・なので混ぜ混ぜしてあげたら
器用にささみだけ選んで食べて、口に入ったカリカリを
ペッと吐き出してました・・ある意味これもワイルド・・・?!
今はささみアレルギーなので、食べさせてあげれないんですけどね・・

ワンズの「一列マテ」♪あ~かわいい~♪たまらない♪
「ヨシ!」って言ってみた~い♪
ワンちゃんて「ウシ!」とか「ホシ!」って言っても食べますか?

No title

↓ ↓  チッ!   白魔術効果なしかっ(*≧m≦*)プププw

ウチなんて人兄の布団をトイレだと思ってるからドアを閉めていると
「開けろ~」 ってわめいて開かないとわかると諦めてトイレにIN ^^;
まったく困ったもんだわよ。

アシュは牛肉を食べさせるんだけど・・・(軟便にならなかったのよ ヒャッホー)
馬肉ってどこで買うの?   お取り寄せ?
アシュにも食べさせてあげたいな。
お取り寄せならお店を教えて欲しいな~

みみ♪さんへ

ササミ、実はまだ未体験^^;
ワンズは好きなんだけど、やってみなきゃ。
でもカリカリ食べなくなったら怖い^^;
シエラちゃん、ササミアレルギーなの?
ってどうなるの?

「ヨシ」の合図、他の言葉では食べないよ〜。
賢いでしょ〜(笑)
たまに、「ヨ!シコさん」とかいじわるすると、一歩顔を前に出して止まってる^m^


> 朝から馬肉♪レディちゃんワイルドなはずだわ♪
> シエラも食いつき悪かった頃、ささみトッピングしたら
> ささみだけ食べる・・・なので混ぜ混ぜしてあげたら
> 器用にささみだけ選んで食べて、口に入ったカリカリを
> ペッと吐き出してました・・ある意味これもワイルド・・・?!
> 今はささみアレルギーなので、食べさせてあげれないんですけどね・・
>
> ワンズの「一列マテ」♪あ~かわいい~♪たまらない♪
> 「ヨシ!」って言ってみた~い♪
> ワンちゃんて「ウシ!」とか「ホシ!」って言っても食べますか?

ぶ〜ちゃんさんへ

魔術、ばーけーねーこレディには通用しないようよ^m^

アシュくん諦めてくれるだけマシじゃない?
レディはソファーでしてた頃、もよおしてたからあわててトイレに入れると、ヤダ!って出ちゃってしないこともあって、膀胱炎を心配したわ(笑)

馬肉はYahooショッピング〜。
そちらでご案内いたしま〜す♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード