初・寝・記念日♪

レディ。うちに来て約6ヶ月。

初めて母のベッドの上で寝ました〜♪(^O^)/
パフパフ〜♪

残念ながら、真っ暗だったので記念写真撮れず。
(電気つけて逃げられるのもやだしww)

寝しなに、なんか足元の方からグルグル・・・と聞こえてくる。
真っ暗だし見えないし。
かといって、ここでガバッと起きて逃げたら、、
どこにいるんだろ?
う、動けない^^;

右胸あたりにパンナ、
左背中あたりにグラッセ(母、横向き)
足元右側にまろん、
ワンズはみな布団の中に潜ってます。

レディが動くと、布団の中でウーって唸ってるし^^;

ちょっと!せっかくレディがベッドの上にいるんだから!

今までも乗ってはくるけど、通り抜けていくだけ。でも、今夜は違うんじゃない?

静かに、静かに。
ああ、でも見たいー。

携帯のライトでそぉっと見ると、

確かに足元左側でくつろぐレディが!

や〜ん♪
寝てるぅ〜♪

そしてそれから・・・
寝てしまった母はいつまでいてくれたのかわからずじまい(笑)



噂にたがわずコロコロ大好き♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・(*'з'*) うらやましいです~
うちのニャンズは夫とは寝ますが、私とは絶対寝ません!
一説によると私の寝相がカンフーなみ・・だそうです・・
一度夜中に目が覚めたら、体が重くて寝返りが打てなくて、
やったー!ついにニャンズが私の上に!と喜んだらただの金縛りでした・・・
暗闇でピチャピチャ鳴ってたのはもしや・・・ば~け~ね~こ~・・・?!
う~ん・・・猫って魔物を除けてくれんじゃなかったでしたっけ・・・?!

No title

お布団の中はワンちゃんたち、上ではニャンコさんが(≧∇≦)
これはなんとも羨ましい光景ではないですか
ウチは二人とも上に乗っかるwww.
したがって、かなり重いwww.www.
みみ♪さんみたいに、まさに金縛り状態( ̄▽ ̄)

今、奏が蒼のご飯を食べてます……
あえて分ける必要あるかって感じwww.

No title

レディーもやっと家族としてなじんでくれたんじゃない?
ワン子3匹猫1匹と寝るまろちんを創造しちゃうよ〜!
可愛い子達に取り囲まれて楽しい夢が見れるね。

こんにちは

犬・猫の、うれしい金縛りの始まりですね((^◇^))

我が家でも、3にゃんが、ベットの中にもぐったり
掛け布団の上で、寝たり・・なかなか、じっと寝てはくれません。

特に、みかんちゃんは、私のおでこを「ちょんちょん」て、たたいて
布団の中に入れてと、催促するので(夜中に何回も・・)
嬉し・悲しの寝不足が続きます。

みみ♪さんへ

え⁉︎みみ♪さんのところでは寝てくれないの?
あ、寝相が問題なのね^m^

金縛り^^;
実はご主人だったとかってない?^m^
・・・知らない人だったらさらに怖いけど^^;

このさ とりこさんへ

ニャンコって潜るものだと思ってましたが、このさニャンは上ですか。
もっと寒くなったら潜る?
もふもふに囲まれて寝るって至福〜♪・・・冬は(笑)

奏ちゃんも倍返し⁉︎^m^
多頭飼いのご飯は見とかなきゃいけないから、大変だわー^^;
うちなんてシニアと成人用なんで、頼むから交換しないでくれって感じ^^;


サニーへ

レディが馴染めない理由の一つはワンズがまだ100%認めてないからだろうね^^;

でも少しずつ近づいてるよん♪
今日はどのくらい接近してくれるかなぁ?ってね。
・・・ワンコじゃ考えられないよね(笑)





Qちゃんママさんへ

まだ、私の寝相が悪いと逃げていきそうで、金縛りまではいかなそうです^^;
ワンズは蹴られても慣れたようですけど(笑)

ニャンコってじっとしてないんですか?
何度も出ていくんですね〜。
おでこをチョンチョンはかわいいけど、一度にして〜ですね^m^

こんばんは

2日前にベンガルオーナーになったんですが、うちの子のお姉ちゃんニャンコのブログがあるとブリーダーさんから教わり早速お邪魔しました。
一気に読ませて頂きましたが、ワンちゃんとの絡みが最高ですね。
うちにもプードルがいるのでそのうち対面させてみようかと。

うちのベンガルちゃんは2日目でご飯を食べてくれて、喜んだのも束の間布団にオシッコを(^_^;)
でもその日の夜は寝るとき布団にも入ってきてくれてもうデレデレ(´▽`♡
3日目の今日はキチンとトイレにオシッコ、ウン◯共にしてくれて一安心♪
寝転んでるとくっついてきたり、上に乗ってきて寝ます♪( ´▽`)

しばらくは完全室内飼いの予定ですがお散歩とかしてみたいです。
色々経験談など聞かせてください(^O^)

お邪魔しましたー。

yozoさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、ベンガルオーナー、おめでとうございます♪
レディのおかにゃんかおとにゃんどちらかが一緒ですか?

記事を一気に!それはお疲れ様でした(笑)
拙い記事なのに文章はやたら長くて大変でしたでしょう?^^;

トイプードルも飼ってらっしゃるんですね♪
3日目でくっついてきてくれたり、お布団に入ってきてくれたりですか。甘ちゃんでいいですねー♪
うちは過去記事のとおり、人間もシャーシャーされた口です^^;
仲良くなれたらいいですね♪
(ワンコが受け入れたらあとは楽だと思います♪)

私もまだまだ初心者なのでわからないことだらけで、諸先輩方(笑)にアドバイスいただいたりしてます。
そういうのも載せますので、また見にいらしてください♪

両親とも同じなんで、うちもシャーロックです(笑)

よろしくお願いします(^O^)

yozoさんへ

そうなんですねー♪
みんなシャーロックですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード