運動は大事!(スリーサイズ公開♪)

日曜日はまずまずのお天気♪
遅めのご飯を済ませたレディ(正確には済んだわけじゃなく、とりあえず3分の1だけ食べたというw)、ベランダで食後の運動です。


狙いを定めて・・・とぉっ!


いうほど飛んでないww


あ、見てたの?的なwww

手のひらを広げて捕まえにいってます^m^
おかげでパープルファウンテン、最後の穂も陥落^^;

ブロ友さん、このさ家のベンガル族(たぶん)キングの蒼くんのサイズ測定をお願いしてて、UPされてたので、うちも測ってみました♪

レディ約10ヶ月のサイズです。
体重は約4.0kg・・・約というのは何回も逃げられて(笑)


背中はまっすぐな状態の時に測ってます。

いまさらだけど、猫の胴回りってどこですか?(笑)
わかんなかったので、3箇所測ってみた^m^
緩めに測ったので腹毛にいくに連れ、増加ww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃん・・・乙女のスリーサイズが公表されてる・・・
ドラえもん・・身長129.3、バスト129.3、ウエスト129.3、ヒップ129.3・・・
たぶん猫は身長・バスト・ウエスト・ヒップがだいたい同じなのでは♪
いや~ん!レディちゃん!呪いかけないで~~~~!!!!

↓シエラはササミ食べると必ず血便・・・そしてお耳がかゆくなり血だらけに・・・
一番の大好物なのに・・かわいそうだけど・・・仕方ないですね(泣)

「ヨ!シコさん」に大爆笑♪ かわいいなぁ♪ 見てみたいwww

No title

オンニャノコの秘密のサイズが。。。
レディちゃんやっぱ、細いよー
ちなみにサイズは一番大きなとこではかったのよね
奏で40cmだったよ( ̄▽ ̄)
どうもウチの猫兄妹はご立派サイズのようですお

No title

あはは   ホントにお腹の3ヵ所測ったんだ。 ご苦労様・・・ 
さっそくアシュもチャレンジ!
大変だった~ 母様、よく測れたわね(・´з`・)
胴の長さは一度目40cm v-12
その後何度か測ったけど38cmくらいかな!?
お腹は測れなかった~

↑ レディ荷物入れに入って移動するの?
飛び出したりしない?
この間家の前を散歩していたら お兄さんの壊れたチャリのカラカラする音に
パニックになってジャンプに猛ダッシュで危険なことに・・・(-"-;A ...アセアセ
リード外れて逃げる勢いだったの。
気をつけてね~ 

みみ♪さんへ

ドラえもん?
って、そっか。ドラえもん猫かw
なるほどー。スリーサイズ一緒なのねん^m^
呪いは母は関知しておりませーん(笑)

ササミで血便⁉︎耳が血だらけ⁉︎
ササミでもアレルギーあるのね〜。

ヨシのいやがらせ?は、ワンコ飼いの鉄板よ^m^

このさ とりこさんへ

レディサイズ、一番大きいところが腹・・・ってメタボ⁉︎
奏ちゃん、レディより10cmも(笑)大きいんだー。40cm・・・ダックスと同じよ^m^
このさ家は、柴犬とダックスがいる感じなんだ〜(笑)
いやー二匹一緒に抱けませんなー^m^

サイズ公表しちゃって、今度は母に呪いがかかるかしら?^^;

ぶ〜ちゃんさんへ

ほんとよー。どこが一番太いのかわかんなかったからね。(ワンコの場合、胸、脇の下あたりが一番太いじゃない?)

そう!うちも大変だったよ!
ニャア!って抗議はするわ、逃げようとするわ。
逃げながら測ったから、誤差はあると思うけどね^m^

アシュくん、胴の長さ40cmかー。じゃ奏ちゃんと一緒ぐらいなんだろうね。
ダックスと一緒ww

カートはいつもはワンズと普通に乗ってるんだけどね。
このときは、帰る途中でお友達ワンコに出会ったので、立ち話をしてたら、レディも挨拶したかったのか?降りてきたの。
で、鼻と鼻で挨拶したあと、ワンワン言われて、荷物入れに引っ込んだ(笑)
カートに乗ってるときもロングリードつけて金具に取り付けてるんだけど、万が一に首輪がスポッと外れないとは限らないもんね。
気をつけるわ!ありがとう!

FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード