一足早いXmasプレゼント♪

一足早くXmasプレゼントが届きました♪
・・・「主にまろんへww」と念押しされて(笑)
諸用で寄った娘からです。
娘はまろんの名付け親(母的には気に入ってなかったw)
娘がまだ家にいる頃はまろんだけだったからね〜。おまけに落ち込んだ時、まろんが慰めてくれてたとか。
母にはなかったな。。。
あ、落ち込まないか(笑)
※数年前にアニマルコミュニケーションを体験した時、まろんくんはいなくなったどなたかを心配してます。と言われたことがありました。
そんなこんなで、まろんには思い入れがある娘。
・・・プチ動物嫌い・犬猫アレルギーなんだけどね^m^


ブランケットと犬用オヤツと、↓に出てくるゾウのヌイグルミ
パンナ、レディに唸って口がひん曲がってる^m^





レディ、無視されてました(笑)
固まった右手が寂しそうwww


さっそくゾウさん取り合い






静止のレディを見ると、まろんグラッセの激しさがわかります^m^



普段はアマゾネス軍団に遠慮気味なまろんも、新しいおもちゃは死守!


しつこくない女グラッセは切り替え早い♪

パンナは激しい取り合いに参加できないとわかってるので、いつものように枕の上から高見の見物♪
よかったね、ワンズ♪

・・・

母とレディにもサンタさんプリーズ!(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんw 「主にまろんへ」ってwww
しかも母様とレディちゃんには?www
そっか~ワンズがスイーツ系の名前なのに、
レディちゃんだけ違うのはもしかして娘さんのせい?w
「レディ・シャーベット」にすればよかったかも♪

あにまるコミュニケーション興味あります!
動物と話せるハイジさんに来てほしかったもの!
でもきっと「お母さんが家事をさぼってネットばかり見てます」って言われそう・・・

てい!てい!に大爆笑www 夫婦どつき漫才?!www
なんか関西のアフロヘアのおじさんと豹柄服のおばさんに見えてきました♪
シエラもよく右手振り上げたまま固まってますw

↓え?!イモリだめ?かわいいですよん♪両生類・爬虫類ぜんぜんOKです♪
むしろ虫がダメ~~~こえ~~~!蝶も天道虫もダメ~~~ぎょえーーー!

No title

いいなーーーープレゼント(^O^)
ウチには。。。。。来ないわねー
ちゃんと考えてくれる娘さん、さすがだわ(^ー^)ノ
何処かの(うちのwww.)もそんなふうになってくれるかしらん
おもちゃの取り合い、激しい。。。
綱引き状態じゃないのよ……
こうなるとニャンコは蚊帳の外ね(^_^;)
大人になってもプレゼントって嬉しいよね❤️

No title

くふふ。。。
固まってるレディのお手手がかわいいわ♪
猫って変なときに突然固まって動かなくなる事あるよね。
耳をかいてる途中で足が固まってたり・・・
なんでかね?

ウチも最近サンタこないわ "o(-_-;*) ウゥム…
何年、来てないんだろ~ ← 遠い目+怒り 
サンタさ~ん  にゃんこプリーズ!!

みみ♪さんへ

娘、そういう子なの^m^
私にはあったんだけどね^m^
(欲しいサンタはイケメンサンタwww)

ふふふ。レディを迎えるに当たって、ワン友は絶対関連ある名前だと思ったみたい^m^
だけど・・・もう繋がらなかったのよ(笑)
ネコだしいっかって^m^
レディ・シャーベットね(笑)座布団3枚〜♪

虫がダメで両生類・爬虫類が大丈夫なんて、あり得ないー!(笑)


このさ とりこさんへ

いつもじゃないのよ。たまたま(笑)
たまたまだから、すごい〜って思っちゃうのよねww
このさ家の娘さんなら大丈夫でしょう♪

ワンコの引っ張り合いはすごいよー!(笑)
まさに綱引き。
レディ、目が点(笑)

プレゼントとかサプライズ、あー遠い過去〜(笑)

ぶ〜ちゃんさんへ

そうそう!
耳を掻いてる途中にフリーズするする!(笑)
なんでだろ?
疑問はいっぱいだわ!
あ、グルグルってのもいっつも言ってるもん?言ってないときないのよね。
フレーメンも見たことないし、まだまだ未開だわ〜。

ぶ〜ちゃんさんとこも来てないの?
でもね、大きな違いは・・・
私にはサンタがいなーい!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

marroglapan

Author:marroglapan
☆まろん(Mダックス2001/6/5生まれ)
ジキルとハイドな草食系元男子。たまにハイドに変身^^;
我が家のアマゾネスにタジタジだけど我慢強い子。

☆グラッセ(Tプードル2006/12/3生まれ)
超ビビりなくせに態度はデカい、勝気なくせに超甘々なお母さんっ子。
留守番大嫌いで置いてかれまいと母のふくらはぎに噛みつくクセが(-_-;)

☆パンナコッタ(Tプードル2009/7/17生まれ)
小さなグラッセが自力出産、さらにチビチビで1.1kgで治まっちゃった。
たぶん自分を大型犬思ってる、怖いもの知らず^^;
ボール大好き。走るの大好き。レトリーブはエンドレス。

☆レディ・シャーロック(ベンガル猫2013/2/18生まれ)
2013/5/25にうちの子になった女の子。
クールビューティ。
抱っこが嫌いなくせにさりげなく母のストーカー。
そのうちワンコ化⁉

☆simba(シンバ)(サーバル2016/05/24生まれ)
2016/9/1にうちの子になった男の子。
人懐っこく、老若男女w問わず誰とでもじゃれます♪
天真爛漫・無邪気。
ワンズにも構わず向かっていくので、さすがのパンナもビビり気味。
ハイテンションで家じゅう走り回ってます。

☆母(自然児)
とにかくたくましい(笑)
「ケ・セラ・セラァ~♪」

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お得情報
猫の泌尿器サポートサプリ


ノミ・ダニ駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除


フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除(多頭飼いの味方♪)


白内障点眼薬


耳の洗浄液
                      

猫用フィラリア予防薬比較

ブログ内検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード